LINEスタンプ 宛メとは?

失恋を乗り越えられない。好きな人と短い期間だったけど、お別れしました。いつも素直になれなくて…相手を信じられなくなって。遠距離でした

カテゴリ
好きな人と短い期間だったけど、お別れしました。
いつも素直になれなくて…相手を信じられなくなって。遠距離でした。月に1回は会えるように頑張っていました。だけど、急に連絡が何日もとれなくなりました。会おうと言った日は何時間も待っていたのに、その場所にすらいなかった。連絡もなし。
LINEは未読になったけど、返信はなし。
耐えられなくなり、自分からお別れLINEをしました。ほんとは、会って話を聞いてから直接別れたいって言ったほうが良かったとは思ってるけど、私は彼がどこに住んでいるかさえ分からない。
何も知らなかったんです。相手が私を好きなのか分からなくなりました。彼に想いは届かないと思うけど、いつか少しでも私のことを考えてくれたらいいな。
129533通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
新しい好きな人はできましたか?
過ぎていった恋が、いい思い出になるといいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同級生に子供扱いされた がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 最近投稿できなくてごめんなさい!生徒会の仕事が忙しくて暇がなかったです…新学期の報告なんですけど ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? なぜかイライラして寝れない時の瓶 せっかくできた友達が離れていってしまうかもと思うと不安です。私は現在、通信制高校に通っています。そこに私が嫌いな人(Aさん)も通っており、同じコースです ただ自分に向けて。「生きていてくれてありがとう。」この言葉ずっと前からを伝えたかった 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ くだらないこと 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me