宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

傷ついてるのは、「俺」じゃないから。お前が生きられない時間を俺が生きる。

カテゴリ

今俺が使ってる体の本当の持ち主は、少し前に死んだ。

俺はその人に助けてもらった。

じゃあ俺は?

俺はその人を助けられるのかな?

助けたい。

その人が生き返ったとき、少しでも楽しく過ごせるように。

俺頑張るから。

少し体を傷つけちゃうのを、許してな。

名前のない小瓶
129526通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

(小瓶主)

ありがとう

ななしさん

代わりに入ってくれる人がいるのいいね。
ムリ、てなったら代わって欲しい。
ご先祖さまのどなたか、しばらくやってくれないかしら。
自分がここにいるのは紛れもなくあなた方に起因するのだから。
自分を助けるってすごく難しいから、うまくいくよう応援しています。

名前のない小瓶

大丈夫、大丈夫。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。