LINEスタンプ 宛メとは?

大人になるぞ。若い頃、憧れた紳士淑女の人が「大人」だった。今の中高老年は、「大人ちゃん」が多すぎ!若者に張り合ってどうする?

カテゴリ
若い頃、憧れた紳士淑女の人が「大人」だった。

今の中高老年は、「大人ちゃん」が多すぎ!

若者に張り合ってどうする?
若者にマウントしてどうする?
若者の未来の夢を奪ってまで勝手自由に、、、。

大人って「人して寛大な者」と教わった私は、
日本を出たい。
129297通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
日本で寛大な大人になって、
悩める若者を救ってあげて欲しいな。
ななしさん
紳士淑女なるのがんばってね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
なんだろ?怖い。なぜ?冷静なふりをしているんだろう?コロナ禍で会えない。特殊な集中治療室にいるから会えない。 もうすぐコロナも終わる。本当に辛くなるのは今からかもしれない。だって、助成金も出ないのに人を雇うわけないから。今ですら、仕事は奪いなのに よく頑張りました。顔をクシャッーと縮めてパァーッと開く。テレビで見たリラックス方法。雨の降るなか30分立たされたけど。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しにたい 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 家にいるのが辛い 当たり前のような幸せ 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me