LINEスタンプ 宛メとは?

つくるのがかなり遅いような気もしますが、フォロワーさんがわかるような小瓶を作らせてもらいました

カテゴリ
つくるのがかなり遅いような気もしますが、
フォロワーさんがわかるような小瓶を作らせてもらいました。

フォローしてくださった方はここに「フォローしたよ〜」みたいな感じで書いていただけると幸いです。

〜簡単に利用方法的なやつ〜
・年齢問わずタメ口 OK
・僕の名前も好きなように呼んでください
・この小瓶は、僕になにか用事(?)などがあった場合にも使っていただいて大丈夫です。


お返事のみ流されているフォローしてくださった方々へ、フォローできるようになり次第お返しフォローさせて頂きます。
129221通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
こんにちは♪
meirin@美琳です!

なぎくんって呼びます!

フォロー失礼しましたーーーー!!
こんにちは。莉月って言います
フォロー失礼してます、、?
仲良くしてもらえると嬉しい!ためでいいのっ?✨
じゃあタメで失礼します!
やっぴー!
僕のこともタメでいいよ!
凪って呼ぶね!
凪©️
いつもみてくれてありがと
くん呼び、くん付けが好きなんで、
凪くんて呼びます。(いいですか?)
初めまして。m(__)m
フォローしていただいていたので、フォロバさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
くだけた口調だと、私が行き過ぎな言葉を言いそうな気もするので、ごめんなさいね。
琉亜って呼んでくれっ☆((
え、まじでぴくみんでいいの?!((優しいなぁ.°(ಗдಗ。)°.
凪ぴくみん‼︎よろしくねぇ!あとありがとう(o^^o)
凪©
(小瓶主)
琥珀さん、琉亜さんフォローありがとうございます!!
すっごくうれしいいいいい

~琉亜さんへ~
こないだはお返事ありがとう
皆お返事が僕の毎日の生きる糧になってます

琉亜って呼んでもいいかな?
あ、どうも凪ピクミンですw

~琥珀さんへ~
琥珀って名前見たとき凄くきれいな名前だなーっておもった
最近琥珀等ってのを食べたんだけど食べるのがもったいないくらいきらきら輝いてて綺麗だった
そのうえおいしかった!よかったらたべてみて!

琥珀って呼ばしてもらってもいいかな?

二人とも、よろしくお願いします
フォローできるようになったらちゃんとフォローしにいくね!
凪©
(小瓶主)
愛さん、フォローありがとうございます‼

なぎなぎ、なんか可愛いですね(*´∀`*)好きなように呼んでもらっていいですよ

あと、 ©っていうのは〇〇ちゃん←って感じに読むらしいんですけど、名前被らないように~っと思ってつけてるだけなんで気にしなくて大丈夫ですよ‼
ななしさん
フォローさせていただきました!
よろしくです
フォローさせてもらってます!

愛、とかアイスって読んで下さい!

なぎなぎ
凪くん

どーやって呼ぶのがいいですか?

個人的になぎなぎが好きw

©って何ですか???
フォローしてます〜
いつも優しいお返事をありがとうございます(*´ω`*)
ご存じのとーり
駆魅です。
なぎくんのこびんさいきんみてなかったぁ
なに書けばいいかちょっとわからなかったから、
ごめんここでおわりにするね。
よろしくね
フォローさせていただいていますw
たぶん、ご存じですがw
これからもよろしくお願いします
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
凪©さんの他の小瓶
僕は本当に弱いと思う。ほんとに今更なんだけど最近ずっと思ってる。毎日が過ぎて行ってつらかった思い出ともどんどん離れていっているはずなのに何年たっても何も変わらない 着々と受験に向けていろいろ決まりだして、自分自身の志望校だってほぼ確定したのに不安ばっかり。受かるかどうかもだけど、ほんとにここでいいのか?って。 僕の悪口を母が姉にずっと話してる。一階で話してること僕の部屋にも筒抜けなの知ってる?さいあく。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 リラックスする方法で合っていたのは、嗅覚を使う方法でした。 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い 人間扱いされたことがない 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 鬱と発作と過呼吸と なし OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 おうちの!空気が!悪い!!!両親ずっと喧嘩してて鬱。高校生で無駄に大人だから、小学生の弟の代わりに両親の伝書鳩役にされるのも辛い ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 今日はみんなにうれしいお知らせがあって。戻ってきました。ここ数週間、すごく死にたいことも、寂しいこともあるけど、平均すると穏やかに日々を過ごせています 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない はじめまして!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me