LINEスタンプ 宛メとは?

マイナス3です!聞いて!!A君(好きな人)がすっごくかわいい!恋してる人集まれーー!!好きな人の話しよー!!尊いなぁ~

カテゴリ
マイナス3です!
みんな聞いて!
私の好きなA君がすっごくかわいいんだ!
同級生なんだけど
私より背が低くて、
私より声高くて、
私なんかと比べ物にならないくらい仕草がかわいい!!( ̄¬ ̄)
服が大きいから、いつも萌え袖してるの!
だけど、スポーツ万能!
きゃあーー!もう、泣いちゃう!
イケメン過ぎる
ほんっと大好き!!(///∇///)

なんか、今日テンション高いなぁ
許してっ!(ゝω・´★)
(ウザいとか思わないで~!)

もしかして、人格たくさんあったりするかも?
どうだろう?
私って人格なのか?(・◇・) ?
また明日小瓶流そ~っと

知ってる人は教えてね!щ(゜▽゜щ)
マイナス3でした~
129216通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
マイナのテンション面白ぃwww

両想いだといいね!

大好き♡
僕の好きな人もかわいいのー
あと「マイナ」って呼んでもいい?

好きな人の自慢します

まずかわいい、優しい、
ポニーテールだったのに、ショートにしてきたときにはもう
死にそうなくらいかわいかったの~
もうほんとに大好き

がんばるぞー
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
とわ(旧まいなさんの他の小瓶
ごめんなさい全部私が悪いです許してください助けてくださいもう疲れました みんな久しぶり。これからのこととか、今のこととかについて。前半結翔、後半とわ。 ちょっとだけただいま。そして、またね。言ったそばからすぐ戻ってきました 今だけですけど(笑) 今度部活で試合があって、その前に皆さんと話したいなと思って
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 修学旅行!! 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 早く死ねって言われたい あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 現状報告③…少し心は立て直してきました。でも状況は変わってないかな…むしろ悪化…?この間先生方を巻き込んだせいで先生への苦手意識が完全に確立してしまいました 心の臓が震える。身体も揺れる。こうして PC に向かってる最中も、弱い地震が来ているように感じるんだ。心電図、取ってもらおうかな。そんなはなし。 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 親が救急車で運ばれても自分の都合と天秤にかける。俺はそれでも優しいのか? SNSはだるい 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 宇宙とその向こうと自分

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me