LINEスタンプ 宛メとは?

2021年11月24日、睡人へからはじまるよ、睡人は私の中でとても大きい存在、君がいなくなったらきっと私は壊れるんだろうなぁwww生きててほしいな、睡人

カテゴリ
ーーーーー睡人へーーーーー

睡人が

「もし死なないって言ったら許してくれますか?」

みたいな小瓶流したでしょ?

私あそこのお返事たまたま見に行ったの

みんな似たような内容で

そう言ってくれると嬉しいって

睡人、君はこんなにもたくさん求められているのに死んでしまうのですか?

私なんかよりも求められているのに

君が死んで悲しんでしまう人々の気持ちは無視するのですか?




ーーーーーキリトリ1ーーーーー

お母さんが怒鳴ってる

怖い

私に向けてじゃない

でも、怖いよ

もう、私は私で居たくない

私は私を隠したい

ずっと嫌なことから逃げ続けて

そんなんだから駄目なんだよ

自分のメンタルの弱さに甘えてるだけ

ごめんなさい




ーーーーーキリトリ2ーーーーー

風邪ひいたかも

熱はないけど熱っぽい

頭がいつも以上に痛い

のどが痛い

しんどいーーーーー

明日は学校ちゃんと学校行くって決めたから

なんだかんだで今週行ってないんだよね

お母さん木曜日と金曜日が仕事休みだから

行かなきゃ

行かなかったらまた邪魔だとか一人にしろって怒鳴ってくる

行くからもう怒らないで.........




ーーーーーキリトリ3ーーーーー

もうなんか何も考えられなくなってきた

もうだめだわ

私ってほんとクズなんだよなwww

じゃ、もう小瓶流しちゃうね

ばいばい
129208通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
睡人さんに生きて欲しい
私もそう思ってる

だっていい人じゃないですか?
前にもいったかな……?

いい人だからって言うか、大切な人で少しだけでも一緒にいたくて
だから、何て言うか………(´;д;`)
ふうねぇも同じだよ

くずなんかじゃない、大好きだよ
体調大丈夫?
色々あって精神的に
疲れたんじゃないかな…

お母さん1人になりたいなら
部屋籠もればいいやん
邪魔って…我が子に向かって……

クズなんかじゃないよ
めっちゃ疲れてるんじゃない?
ゆっくり休めてなさそうやね
無理かもやけど
休んでね( ノω-、)
睡人さんにはやっぱり死んでほしくないや。
どうすれば引き留められるのか…

1. 辛いよね。耳塞ぎたくても、塞いだところでまだ辛いよね。
楓さんのその辛いが早く終わればいいのに。

2. 大丈夫?ストレスとかのせいで風邪ひきやすくなってるのかもね。
自分の体大事にして、倒れたりしないようにね。

3. 楓さんはクズなんかじゃないよ。
だってすごく優しいもん。大切な人の事ずっと思ってるもん。



自分を大切に思ってあげて。

ばいばい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
2021年12月21日、少し衝撃的なことがありました、1発目からその話は重いかもしれないので楽しい話からしようかな 2021年12月19日、特に書くことはないんだけど、1日1つ小瓶流さないと気が済まない体になってるwwww、宛メ中毒だぁぁぁぁwwwwww 弟へ、いつもごめんね、あ、この小瓶は特に重要な事書いてる訳じゃないから見なくても問題ないです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに 無事に小学校卒業できました。良かったー 笑って生きていたかった おかしな症状が2週間以上続いてる。もう少し働く予定だったけど、仕事以外にもやること沢山あるし期日を変えないことにした。 ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 全ての愛へ もっと早く知りたかった 愛憎それでも。 死にたい。本当に死ぬつもりはないけど、すぐに死にたいって思ってしまう。 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 終わりの始まり このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me