LINEスタンプ 宛メとは?

今すぐ自殺しなきゃいけないほど追い詰められてないから、「死にたい」まま生きていられる現状を幸せに思うけど……なんだろうなー

カテゴリ
今すぐ自殺しなきゃいけないほど追い詰められてないから、「死にたい」まま生きていられる現状を幸せに思うけど……

なんだろうなー

もう少し自ら動いて、自分から幸せを掴みに行きたいような、そんな気分。

あー、でもやりたくない。めんどくさい。
それも本音。

生きれなくなったときに死ぬから大丈夫だとは思ってるんだけどさ、せっかく生きていられるならなんかやらなきゃなーって焦るよね。

とりあえずできることとして、同じように「死にたい」人間に対してどうしたらいいかを考え続けようと思います。ま、自分のこと助けれるなら助けたいし。生まれてきたのに、生きていられてるのに、自殺しなきゃいけない道を辿るのはちょっと悲しいからさ。

言葉を発信すれば何か変わると信じて──
129204通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
悲しい、か
そんなふうに考えたことなかったな

でも、生きてる間に何かしなきゃって思う気持ちは分かるな

死にたいままで生きていけたら少しは変われるのかな

あなたの言葉は僕に確かに届いたよ
助けられるなら、助けてみようかなって思ったよ

ありがとう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
名前の有る小瓶さんの他の小瓶
謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 今こんな気持ちではないんだけど、だからこそあえて流してやろうと思って。〜放置文章消化小瓶〜 まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど……
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 報告 がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 気持ち悪い怖い逃げたい苦しい吐きたい死にたい殺してそんなに期待しないで 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 鬱と発作と過呼吸と 卒業した先輩を忘れられません もう頑張り疲れた。これまでこの世の中で割と頑張って生きてきた。親や大人が決めた正解がある生活の中で、良い子であることが自分の価値だと思ってた。 ほんとの自分ってどこにいるのかな 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 疲れた。 なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me