LINEスタンプ 宛メとは?

私のことをもっと知ってもらうために、いろいろ質問をしてください!

カテゴリ
〜質問コーナー〜
質問されたことは、できるだけ答えるようにしようと思っています。
質問してるれたら嬉しいです。
(タメ口ok)
質問待ってます!
129187通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
なふ
(小瓶主)
弾力のあるやつが好き!
地球グミとか!

大好きだよ!(気持ち悪い?)
なふ
(小瓶主)
年齢は13歳中学1年です。
かわいいって言ってもらえてまじ嬉しい!

私も大好き!
なふ
(小瓶主)
これからもよろしく!
なふ
(小瓶主)
ちゃんと送れてるかわかんない!
性別は女です。
年齢は13中学1年です。
なふ
(小瓶主)
鬼滅の刃知ってますよ!
私は女の子だったら禰豆子
男の子だったら玄弥が好きです!
はーい!
じゃ、質問~、、、、
することないなぁww
うーん、、、なふって呼んでいい?
これからも仲良くしようね!( ´∀`)
年齢を教えてー!
あとさ、アイコンかわいーね!

大好き!
ななしさん
性別と年齢(何歳)か知りたいな!

あ、でも嫌だったらいいからねぇ~(*´▽`*)
あと、フォローさせてもらいました!
こんにちは!
空っぽの小瓶です!

質問です。

「鬼滅の刃」知ってますか?
もし推しキャラいたら教えてほしいです!
因みに私は善逸クンです!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
なふさんの他の小瓶
文化祭かぁアルト高ぇな。学校が始まってしまったよ...。(既に前から始まってた)。夏休みが終わったら小瓶流そうと思っていたのに開きもせずもう9月です 久しぶりに小瓶ながします。夏休みのことしか書くことがないです。 私の好きなYouTuber紹介をしようと思います。知らない方はぜひ見てほしいです。知ってる人も良ければ一緒に語りたいです。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
4月は死にたい季節 実況者の夢女(夢主男)をしていた。自分がグループに入る夢だ。イメカラは青緑。ところで今日入った新メンバーの色も青緑。はい。(爆発する音) しあわせはなくなってしまった 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? もう今日から中学生だよ... 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 お寺に行って母のためにお経を読んでもらってお墓参りもして来た。 当たり前のような幸せ あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me