LINEスタンプ 宛メとは?

人格さんが迷い込んできたことってありますか? ※一度流した小瓶なのですが、別のアカウントで流れてしまったので流し直しました。

カテゴリ
人格さんが迷い込んできたことってありますか?

※一度流した小瓶なのですが、別のアカウントで流れてしまったので流し直しました。


夜中に内側に話しかけたら、知らない男の子がいまきた。少し前の話です。
最初は旭辺りかな〜、と思って話していたんですけど、対応も声も全然違くて、びっくりしてたら本人から別人だと明かされました。
その子とはそれっきりです。

口調は誰とも違い、人を小馬鹿にするような喋り方でした。
「勘違いしちゃった?ざぁんねん!あいつらみたいにお前のことなんか助けないよ。
人に頼ってばっかりだからどんどん心が弱るんじゃないの?」
みたいな感じです。


あと、学校嫌いな子が一度外に出てたみたいです。
私も他の誰も知らなくて、ぼんやりとしたこんなことがあったかも…?くらいの記憶だけがあります。

「ぼくは学校がきらいです。なんで学校に行かせるんですか」
みたいなことが書かれていました。
猫が好きみたいです。特にマンチカンの子猫が1番好きらしいです。


内側に隠れてるだけなのか、もう消えてるしまったのか、それともただ迷い込んだのかがわかりません。
まだ中にいる可能性があるなら、なつ達に相談して探してもらおうと思っています。
経験則や憶測でもいいので、なにか意見をくださると幸いです。


奈佳ちゃんと上手くコミュニケーションが取れなくて困っています。
無理に話す必要はないとはわかっていますが……。
129178通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
テリトリー
(小瓶主)
ちいかまさんへ>>
そんなこともあるんですね。
いえいえ、お返事をくださってとても嬉しいです。謝らないで大丈夫ですよ!
やっぱりすべての人格と仲良くなれるわけではないですよね。
人格さんも新しい環境は不安になりやすいんですかね。
お互い上手くいくことを、私も願っています。

琉華さんへ>>
幻聴…大丈夫ですか?
しかも怒鳴り声なんて、大変ですよね。
はい、探してもらってみます。
一人は交代してるみたいなので、少し不安ですが…。
ちょっとずつ話せるようになれるように頑張りますね。
なんたる悪ガキΣ(・ω・ノ)ノ
気が付いたら3人で
そのまま増えたりはしてないな…
たまに男の人の怒鳴り声
聞こえるけど中にはいないし
幻聴らしいんだよね

そこまでハッキリ聞こえる声は
中の子しかしらないなぁ…
一応捜して貰った方がいいね
もうどっか行ったとかなら
いいんだけどね(´-ω-`)

奈佳ちゃんはもう少し様子見かな
もしくは、なつちゃんと
3人で話すぐらいなら
出来そうかも(。>ω<。)
私はそういうことないけど、
多重人格の方で、
人格が脱走しちゃったり、
紛れ込んだりっていうのは、
聞いたことがあります。

あと、一時的にいなくなってしまうのは、
宛メの方ではないですが、
私の知っている多重人格の方は、
時々あるみたいです。

ある日ひょっこり帰ってくるかもしれないです。

私自身そのようなことがないので、
はっきりとしたことが言えず、、、、
すみません。

多重人格の方の事例ですが、参考になればと。


私も、
コミュニケーションがうまく取れない人格の子がいます。
なかなか難しいですよね。
その子は口が悪くて。
環境になれたら、少しマシになりましたが…
奈佳ちゃんも、
環境になれたら落ち着いてくるかもしれませんね。

お互いうまくいくといいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
テリトリーさんの他の小瓶
朝が来るのが怖いから夜遅くまで起きてる。明日後悔するなんてわかってるのに。ほんとは学校行きたくない。 友達と遊ぶときの準備がとても面倒。家を出る前にやらないといけないことが多くて嫌になる どんなところでも偽物の自分を演じてしまう。でも、宛メでは本当の自分でいられる気がする。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 起きたら日付が変わってた。ああ、またやらかした。昨夜も眠剤抜いて、それなりの時間寝られたから大丈夫だと思ったら、夕方から強い眠気に襲われて、そのままパタリ。そんなはなし。 彼氏がリモートワーク中に舌打ちや「死ね」などの言葉がストレスです。慣れるにはどうしたら良いですか 「バレなきゃいい」というマインドが染み付いていても、社会に出てやっていけるのか 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった 綺麗な世界。 お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 好きでした ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me