LINEスタンプ 宛メとは?

もう疲れた。36歳で子供4人。一人目の旦那は浮気性。今年の5月から養育費月1万。 二人目の旦那は甘え腐った自己中な子供。 夏に養育費合計6万入れた以降連絡取れない

カテゴリ
36歳で子供4人。
長男16歳、次男12歳、長女9歳、次女10ヶ月。
一人目の旦那は浮気性。今年の5月から養育費月1万。
二人目の旦那は甘え腐った自己中な子供。
夏に養育費合計6万入れた以降連絡取れない。
3人目は籍すら入れようとしない。
浮気する、育児しない、生活費も入れない。
出すのは4人目にかかるミルク、オムツ、洋服、離乳食のお金だけ。
仕事だからと飲み歩いて帰ってくるのは朝。
上の子達と、会わないように生活してる。
そのくせ、長男はバイトしないのかとか言ってくる。
長男居なかったらとっくの昔にあたしは倒れてる。
仕事も、家事も乳幼児の育児も一人で出来るはずがない。
4人目産後3ヶ月で働き出して、体を壊し、仕事もまともに出来ない。
4人目もすぐ風邪ひくし熱出すし。
子供の手当てだけじゃ生活もできない…
4人目の父親が居ることで上の子達の手当てももらえなくなる可能性もある。
当然、4人目の手当もない。
コロナ給付金も4人目の分はもらってすらない。
出ていって欲しいのに話も聞かない。
出て行きもしない。
コロナの給付金も全部借りて、家賃もやっと滞納無くなったのに、もう今月分から払えない。
引っ越して市営住宅に入りたいのにそれも出来ない。
手持ちの現金2千円。
次の給料5日。5万。
12月は手当てもない月。
もう、誰に相談したらいいのかもわからない。
市に相談したら最終的に生活保護を勧められて…
もう、それに頼るしかないのかな…
名前のない小瓶
129078通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
おつかれさまです。

お子さんを4人育てていらっしゃるというだけでも本当にすごいことですよ。胸を張ってください。

生活保護、もらってください。
生活保護をもらうのに抵抗があるのかもしれませんが、あなたのように本当に困っている人のための制度です。お子さんのためにももらってください。

まだ小さいお子さんもいらっしゃいます。あなたが頑張りすぎて倒れるようなことがあってはなりません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 今年の4月から新しい部所へ異動になりました。私の係は6人が配置されています。今回はまず6人の内3人が転出しました。それに加えて1人が部所内の係異動をしました。 自分を一番苦しめているのは過去の自分 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me