LINEスタンプ 宛メとは?

自分がわからなくなっちゃったな。私が私でいたまま幸せになる方法がわかんなくなっちゃった。別人になれたらな。心も身体も、名前も住む場所も感じ方も考え方もぜんぶ

カテゴリ
私が私でいたまま幸せになる方法がわかんなくなっちゃった。
別人になれたらな。
心も身体も、名前も住む場所も
感じ方も考え方もぜんぶ
私が私を捨てられたら、
もうちょっとだけ楽になれたりするのかな。
私は何が間違っているの?
頑張りが足りないの?
もう、疲れちゃったな。
他人と比べるもんじゃないって言うけど
他人より明らかに状況が悪かったり、
環境が悪かったら、
羨ましくなっちゃうよ。そんなの。
私の生き方がなにか間違ってるって
突き付けられてる気がしちゃうよ。
もう疲れちゃったよ、私。
129060通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
確かに置かれてる状況や環境が悪かったなら、羨ましくはなりますよね。
比べてもどうしようもないってわかっていても、ふとよぎってしまうものだというのも。
「自分が自分のままでしあわせになる方法」
それを考えたんですね。
たぶん、生きることに「間違い」ってないのだと思います。
「間違いだ」って思ってしまう思いがあるだけ。
「頑張りが足りない」も。
僕らはいろんなことを、いろんな基準を植え付けられてしまってる。
そんなことを思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 二重人格とイマジナリーフレンドがごっちゃになってる人、多い気がする 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 ここに書いて文章にする前、頭の中で喋っていた時のほうが綺麗にまとまってて納得のいく好きな文章であった……ことが多い。 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた なし ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 【ねこ、さんヘ】 見る目のない私の恋愛相談。先輩が卒業した後に告白したんです!で、振られてて。それを先輩が言いふらしてるかもしれないことが判明しました!! 久しぶり。 やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた 人って分からない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me