LINEスタンプ 宛メとは?

なんで私はこんなにブスでバカでマヌケなんだろう。神様。私前世で罪を犯したんですか?

カテゴリ
なんで私はこんなにブスでバカでマヌケなんだろう。



神様。私前世で罪を犯したんですか?

ーーーーーーーーーーーー

ここからちょっと、生々しい話になるかも。





おk?









なんでお姉ちゃんはあんなに肌が白くて可愛くて、男性が好きそうなちょっとぷにぷにした感じの体なのに、


私は肌が黄色で、貧乳で、高身長で、なんの魅力もない体なんだろう。




まな板というか、この中途半端の胸、どっか行ってくれ。



成長期の体が嫌い。なにもかも中途半端。でもこれは私の考えがおかしいだけ。



世間はきっと、微笑ましいんだろう。
成長期の子供たちが。




自分の体で好きなところは果たして、何日かけたら見つかるのかな?





身長が高いところかな?





私は身長が高いのあんまり好きじゃなかったんだけど。



ほんとはもっとふわふわした、背の低い可愛らしい女の子になりたかった。




女の子になるなら、の話ね。



基本中性が憧れかな。だって、量産型の地雷系の服着たってなにも言われないし、男っぽい服装してもなにも言われないから。



性別とかはあんまり気にしないけど。



でもそのせいかな。

すごく失礼で、人として疑うような事言うけど、



セクハラとか痴漢とか、たまにあってみたいなって、思う。




たまにだよ?
ダメだってことは分かってるよ。





でもさぁ、こんなに自分に魅力がないと思ってる人間だからかな。

こんな私でも、発情してくれるくらい、ちゃんと女の子なんだ、って思ってしまうんだ。


それが相手に依存してること、いいように扱われていることっていうのは分かるよ。


それでもたまに、誰かに犯されてみたいって、痴漢されたら嬉しくなっちゃうのかなって、思っちゃうの。






ごめんね。




でもほら、こんなにブスでバカでマヌケだよ。


ちょっとはそういうこと、考えたことない?


なんの魅力もないんだよ?


それでも私に発情してくれる人は、いい人だって思ってしまう。




やばいね。

















ごめんね。
129055通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
聞いてないと思うけど

僕は身長高めの女の子が好きだな~

( ,,`・ω・´)ムムム
セクハラ受けたいはちょっと・・・

気持ちはわからなくはないけども(何言ってんだこいつ)

何よりも大事なのは自分だからね

それよりも自分を依存させてくれるような人を見つけたほうがいいと思う

だってさ、いいところいっぱいあるじゃん
プロフに、「もう誰にも死んでほしくない。私が死ねばいいのに」って書いてあるじゃん

このほめ方はあんまよくないけど
自分よりも人のことを大切にしているってことだと思うから
照葉さんの優しさだと思うな

見た目なんてもうこの際どうでもいい、

照葉さんは心優しい最高の子です
やっぱり私と照葉ちゃん似てるね笑

私もお姉ちゃんは可愛くて背も小さくて胸もある。
私は照葉ちゃんより胸ない自信あるよ!!

でもさ、照葉ちゃん性格可愛いじゃん
いいとこ見つけたあー!

お姉さんにも負けないくらい優しいと思うよ
お姉さんのことあんまり知らないけど、照葉ちゃんが大好き!!

本当に胸ないの悲しいよね

可愛い服着ても胸がないから幼稚園児ぽくなるよね

久しぶりにお返事かけて嬉しい!!

セクハラとかはねー本当されない方がいいよー
望んでもないのに妊娠とかあり得るからね

どんな照葉ちゃんでも愛してみせる自信がある
全然いいと思う!
女の子らしくなくても、照ちゃんのことが大好きだよ!

どんなことがあっても、なにでも
照ちゃんは大好き!
ジェンダーレスファッション
めっちゃ似合いそう(*゜д゜*)
クールビューティ的な!


わぁ痴漢か…
愛されたい!って感じかな?
痴漢の発想消せるぐらいの
相手が見つかれば
そっちに依存できるのにね~

セクハラ出来ないけど
ハグならおいで(屮°□°)屮
顔文字がもはやヤバいな……

そこまで色々
思いつめちゃってるんだなって
心配だわ(´・ω・`)
ななしさん
私も女の子のなかでは身長高い方だと思うよ

いうて160しかないけどね

でもね、大丈夫だよ

いつか心から愛してくれる人がいる

今はその時じゃないだけ

心配しなくても、焦らなくても大丈夫
ななしさん
そんなことないよ(*´ω`*)
照葉ちゃんは魅力しかないよ!

顔もきっと可愛い!
命掛ける!w

それに、ブスでもマヌケでもないよ。
だって、そしたら宛てメの存在知らなかったと思うもん。

照葉ちゃんは一人の世界一可愛い女の子。

良いところしかないよ!(*ノωノ)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
照葉さんの他の小瓶
どんなときに、「生きてて良かった」と思えるのでしょうか 半年ぶりに腕切った。前に進もうとしてたのに、これじゃ半年前に逆戻りだって思って罪悪感がすごかった。でも後悔はしてなくて、腕を切るっていう選択肢があったことを思い出せて安心した 自分が死ぬのは怖くないけど、誰か大切で大好きな人が死ぬのは本当に怖い。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶり!ただいまー!と初めまして! 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 どうしたたらいいんですか 上手くいかない。掃除をしたくても、ご飯を作りたくても、洗い物をしたくても、選択をしたくても、自分の時間が欲しくても、勉強したくても子供が小さいうちは上手くいかない。 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 死にたいです 「短編小説」愛されたかった 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me