LINEスタンプ 宛メとは?

あーあ。顧問の先生に相談したいって言えなかったなぁ。よく考えてみたら一斉下校とかが4日連続くらいで、一斉下校ってことは強制的に帰らされるんですよ

カテゴリ
あーあ。
顧問の先生に相談したいって言えなかったなぁ。

よく考えてみたら一斉下校とかが4日連続くらいで、一斉下校ってことは強制的に帰らされるんですよ。



うん………話せないですね。





話したかったのに。
でも諦めてはない。
待つよ。
話せる日が来るまで。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



えーっと話変わるんですけど。
中間テストあって返されたんですよ。



私中間テストはだいたいいつも90点台とってるんですよ。(なんかすみません。すごい申し訳ない気持ちになります。)

でも今回国語88点で数学86点だったんですよ。
親になんて言われたと思います?








































え?低くない?



















これ聞いた時まじで絶望感じた。
そう言われる予想してたらほんとに言われた。



私の勉強努力足りなかったとかあとからどんどん言われた。

私頑張ったんよ?
これでも毎日自分追い込んで頑張ったんよ?

ちょっとでいいからおつかれとかないの?

結局みんなさ見てるのは私の点数であって私の努力は見てない。
当たり前にいい点数とれる?そんなわけないじゃん。
勉強してるから点数取れるんだよ。

もうやめて。
128823通目の宛名のないメール
小瓶を209人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わたし高校の国語(っていわないか)で83点とって大喜びしてました、尊敬でしかないです。
ものすごい努力をされていたのだろうなと思います、貴方がものすごいではない…と思っていても、こんな私からしたらものすごーーーい努力を、今回だけではなく昔からやっていたから、こんなすごい点数を取れているのだと思います。

親御さん、そんな悲しいこと言わないで。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
夢と現実の行き来は実に愉快だなぁw 場違い発言あるからごめんなさいm(_ _)m (地雷系、量産型) 最近朝寒いねー。今日もみんな生きててえらいよヾ(´∀`*) 2021年11月19日、1日の事書くよぉ、じゃ、レッツラゴーーーーーーーーー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰か一緒に 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ 人間扱いされたことがない 私の勤務先の現場に、視察に来る本社の人に、皆内心迷惑しているんだよ! 本社の社員が、私達現場の人間を大切にしないの、私は何度も見て来てしまった もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ 1歩ずつ。すごくゆっくり進んでる。皆に「怠けてる」って思われるくらいに なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me