LINEスタンプ 宛メとは?

相談です。私は今高校三年生で、野球部のマネージャーをやっていました。同学年は私ともう一人の二人で支えてきました

カテゴリ
私は今高校三年生で、野球部のマネージャーをやっていました。同学年は私ともう一人の二人で支えてきました。たしかにその子はお姉ちゃん気質で、面倒見がよく、優しくていい子ですが、私はその子より沢山動いてきたしコミュニケーションもとってきました。

しかし、引退してから選手と親しくしているのはその子で、ご飯に誘ってもらったり、誕生日プレゼントを貰ってるのもその子です。
嫌われるようなことをしたつもりはありませんが、とても冷たいです。また、そのマネージャーの子にも嫌われているなと感じます。そして、他のアプリの匿名で部員しか分からないだろうという内容で、悪口のメッセージを言われました。

人数が結構多いのですが、全員が敵って感じで辛いです。気にしないようにと思っているのですが、やっぱり辛いです。どうしたらいいですか?
128809通目の宛名のないメール
小瓶を258人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
分かる、私も野球部の現役マネージャーです。
選手が怖すぎる、マジで。
私は面と向かって嫌い、悲劇のヒロインぶってる、自分の事しか考えてない、相談してくんな、根本的に性格が合わない、と総リンチを受けました。
お互い辛い気持ちは一緒ですね……
私は脳内で部員をどう殺すか考えてます笑
そしたら少し恨みが晴れるので笑
ななしさん
つらいですね。
気にしないのが一番ですが、気になっちゃいますよね。

ご自身が熱中できる別なことをみつけて、そちらに専念してみてください。他人がどう思うかを変えるのは難しいので、あなたができるだけ楽しく過ごすための方法を考えるのが吉です。

あまり落ち込まないで、前向きに過ごして行きましょうね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
夢と現実の行き来は実に愉快だなぁw 場違い発言あるからごめんなさいm(_ _)m (地雷系、量産型) 最近朝寒いねー。今日もみんな生きててえらいよヾ(´∀`*) 2021年11月19日、1日の事書くよぉ、じゃ、レッツラゴーーーーーーーーー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 最近している一人遊び。対話型AIをゲームマスターに見立てて、TRPGの様なことをしてます。 消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 大嫌いで大好きです。この世界 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 学者より詐欺師の方が誠実に見えるのでは? もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me