LINEスタンプ 宛メとは?

生きるのってホント難しい。美肌とか憧れるなぁ。綺麗っていうのは大体が健康と繋がってるよね。健康ってことは一汁三菜かしらぁ

カテゴリ
生きるのってホント難しい。

美肌とか憧れるなぁ
綺麗っていうのは大体が健康と繋がってるよね
健康ってことは一汁三菜かしらぁ

的なノリで昨日無理して一汁三菜作ってみたはいいものの、
今朝冷蔵庫にしかご飯が入っていないのを見て絶望し候。
冷蔵庫の米やら温めて食べるおかずやら、本当に好きになれない。常温なら全然大丈夫だし、冷たくても美味しいやつも大丈夫なんだけど。

おかげで今朝はなんかもう全部、この世の全部気持ち悪くなっちゃって、それが自分の身体にさえ及ぶものだから、嫌な感じのむずむずが止まらん。

てかなんでご飯食べなきゃいけないの?
ご飯食べないと死ぬなんて迷信でしょう?

なんて人間失格のようなことを宣う始末。

昨日一汁三菜食べたはずなのにね!!
昨日の自分と今日の自分は違うのです。
今の自分と1時間後の自分も、きっと。

ところで綺麗と健康は表裏一体な気がしますが、自分は早世したいです。20代とか30代とかがよろし。
でも長いスパンで苦しむ病気は嫌かなぁ。
こう……今までなんの兆候も無かったのに寝てたらいきなり心停止とか、そういう夢物語が欲しい。

ちなみに一汁三菜は大豆やらしめじやら卵やら使ってんですよ、ビバ健康!って感じの献立。
って朝ごはん(もう昼だからブランチ)を諦めているひとが言ってみる。
名前のない小瓶
128797通目の宛名のないメール
小瓶を226人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
健康には肉食べるのが一番いいよ。
肉食のお年寄りが長生きする説、濃厚。
うちの祖母もそうだった。
朝はパンだし、あとは味噌汁と肉ばっかりで93まで生きました。
好きなものばっかり食べるのが健康の秘訣らしいよ。
ななしさん
高校生です。
健康は簡単だよ。
食事、睡眠、運動をバランスよくこなす。
習慣化する。
習慣化が一番大事。
今時ググったらいい情報いっぱい出てくるからもっと何時間もググりまくるといいよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 自分への口汚い愚痴 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 誰かへの手紙 気が狂いそう。苦しいです。もう悩んで選択することに疲れた。消えたいです。死にたいより消えたい。 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 3月14日 幸せ日記

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me