LINEスタンプ 宛メとは?

一歩でも少しでも…。世の中の波に流され埋もれそうな日々。その中でも必死に生きようともがいている。知っているよ。私は私が沢山頑張っている事

カテゴリ
世の中の波に流され埋もれそうな日々。

その中でも必死に生きようともがいている。

知っているよ。私は私が沢山頑張っている事。

誰かちゃんと見ていてくれたんだ。

あなたが涙をぬぐいながらも

もう一度

立ち上がっている姿を。

立ち上がるのに。時間をかけてもいいんだ。

いやむしろ時間をかけよう。

時に休みながら

心に栄養が行き届くまで。

いつかその時が

きっと来るから…。
128790通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
名前のないこ瓶
(小瓶主)
見つけてくれてありがとうございます。

共感頂けるって本当、嬉しいですね。
ななしさん
私が私が頑張ってるのをわかっている。
これに気がつくのが本当に難しいのですよね。
心がジーンときました
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
名前のないこ瓶さんの他の小瓶
えぃ!!勇気を持って小瓶を流してみた!!(* ̄∇ ̄)ノ─◇どうやら私は今、殻を破らなければいけない時期に来ているらしいです 私が温かい小瓶を流したい。それは、話す(放す)と一人じゃなくなるから…。私も2020年沢山の経験をさせて頂きました。もちろん目を背けたかった事も
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 今のこと 長文注意ですがお返事をいただけると嬉しいです あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 天気。休職している時は、晴れの日が嫌いでした。普通に働けている人達が気持ち良さげにしているのにイライラしたからです 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに ASMR好きな人いるー?おすすめ教えて! 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 生きるのが辛い人死にたい人へ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me