LINEスタンプ 宛メとは?

連絡手段を自ら絶っている。誰も俺と連絡を取れなくなる。不便になるのは自分なのに何故かそうしてしまう。ときどき立ち寄った店にも行かなくなる

カテゴリ
連絡手段を自ら絶っている。誰も俺と連絡を取れなくなる。不便になるのは自分なのに何故かそうしてしまう。

ときどき立ち寄った店にも行かなくなる。どいつもこいつも馬鹿みたいに感じるからだ。

インターネットもしなくなる。知性や趣味性よりも、害の方が上回ってきたように感じるから。インターネットの創成期が懐かしい。あの頃はもう帰ってこない。阿保の巣窟と化してしまった。

誰とも会話しなくなる。単純な頭の中が透けて見えてしまうから。正確にはわからなくとも、大きく外れていないと思う。

どんどんひとりぼっちになってしまって、ヘンリーデイビットソローみたいだが、あまりにひとりでいるから、頭が溶けてきている。

インターネットは、本音と建前を使い分けていた我々の、本音が露呈する場所だ。なぜ本音と建前を分けるようになったか。それは、意気地なしのくせに性格が悪い人々だからだ。強くて性格が良いなら、本音と建前を分ける必要もないだろう。

インターネットで気色悪い本音が透けて見えるのにはもう辟易。

外では当たり障りなく、インターネットでは性悪全開。どんだけ気が小さいんだよ

インターネットは本音。リアルでは建前。キモ。
128764通目の宛名のないメール
小瓶を235人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ネットから見える人間像が怖いっていうのは、なんとなくわかります。匿名になると人は平気で罵詈雑言をいいますしね。

ただまあ…。人間は皆、馬鹿で愚かな生き物なので、ある程度は仕方ないかなと自分は思っています。また同時に、馬鹿でありながら賢さも持ち合わせて、混在しているのが普通の人間だとも思います。変な話、神目線になって、その複雑さを愉しめる様になると、ネットの世界も興味深いだけの場所になりますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
夢と現実の行き来は実に愉快だなぁw 場違い発言あるからごめんなさいm(_ _)m (地雷系、量産型) 最近朝寒いねー。今日もみんな生きててえらいよヾ(´∀`*) 2021年11月19日、1日の事書くよぉ、じゃ、レッツラゴーーーーーーーーー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
推し活に疲れてしまった。私はとあるジャンルのオタクで、推しの情報を入手したりファンとの交流のためにSNSを始めた。最初は推しの良さを共有できることに喜びを感じていた 大好きな人と、離れなくてはならなくなりました。ただそばにいられるだけでいいのに、もうそれも叶いません 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 1人じゃ何もできない弱虫… やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 死だけが救済 悲しいお知らせです(T_T) 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 1人でなにもやる気が起きない。寂しい。でも忙しくなったら今度は休みたいって言うんだよね。でもそれでいいのかな、それが私だしその感情もまるっと受け入れて過ごせたらそれでいいのかな ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです まずいよなぁ 小瓶主の切実な焦り。女の子が怖いよ怖くてたまらないよ。半分は姉ちゃんのせい。もう半分は後輩のせい あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me