LINEスタンプ 宛メとは?

好きな人にポケモンのゲームやらん?やろうよって言われたのよ。結構前から。別にやってもいいんだけどさ、「入れたよ!一緒にやろ!!」ってことをするわけにはいかないんよね

カテゴリ
好きな人にポケモンのゲームやらん?やろうよって言われたのよ。
結構前から。

別にやってもいいんだけどさ、「入れたよ!一緒にやろ!!」ってことをするわけにはいかないんよね…。
だって恥ずかしいし、なんでそんな乗り気なん...?ってなられても怖いし。
どーしよ。
128757通目の宛名のないメール
小瓶を376人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
こんばんは

ポケモンいいじゃないですか
可愛いですよ

こっそり入れて
さも興味があったから
入れましたよーって
顔して話を振ってみては
どうでしょうか?
たぶんひかれないと
思いますよ
むしろ喜んでくれると思います
ポケモンは一緒にやる
仲間がいると
もっと楽しいので

乱文失礼しました
ななしさん
相手に言わずにゲーム始めちゃうのは?
それで適当にプレイ中の画像撮って「ここがわかんない」って連絡してみるとか。
本当は進め方とかわかっててもわからないフリすれば話題も作れるし、これなら前のめり感もあんまりないかなー、って。

何か言われたら「急にすごいポケモンやりたくなって。前から言われてたからかなー」って
適当にそれっぽい事言っとけばいいんだよw
ななしさん
私ならめちゃくちゃ嬉しいです。自分の好きなものに興味持ってくれてゲーム買ってくれてやろって言ってくれるなんてもう昇天します。

私は漫画やらゲームが大好き、彼は漫画は読むけど私ほどは好きじゃない、こんな関係。だから自分が好きで相手も好きそうな漫画をプレゼンして彼が読んでみるって言ってくれて、実際読んで面白かった、次貸して、って言われるとほんとに嬉しいです。それだけ自分の好きなものに興味持ってくれて一緒にやりたいって言ってくれるのは嬉しいものだと思います。

最初に向こうから誘われてるんなら、この前誘ってくれたし他の人にも勧められたから買ったんだ、一緒にやらない?くらいの軽い感じでいけばいいんじゃないでしょうか…?
ななしさん
ならないよ~。

大丈夫!読んでそんなこと思わなかったもん。

もし、気になるのなら言い方変えるとか?

例えば、

「気になって入れてみたんだけど、どうやってやるの?」

みたいな。

控えめに言うけど、やろうよみたいな感じになるよ~。

参考になるかなぁ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
夢と現実の行き来は実に愉快だなぁw 場違い発言あるからごめんなさいm(_ _)m (地雷系、量産型) 最近朝寒いねー。今日もみんな生きててえらいよヾ(´∀`*) 2021年11月19日、1日の事書くよぉ、じゃ、レッツラゴーーーーーーーーー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
地球は窮屈なのではないだろうか ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 被害者にすらなれない母。「ごめん。ついやっちゃうんだよね」母から何度この言葉を聞いただろうか。あまりにも軽い。冗談としか思えない。そのうち謝罪も減った。 最後に会ったあの日から1ヶ月が経ちました。お元気ですか。新しい環境には慣れたでしょうか。短大は楽しいですか。 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 きっとあれが初恋だった。 ② 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 みんなに見てほしいな

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me