LINEスタンプ 宛メとは?

勉強。学校で勉強して家に帰って宿題して寝る。多分これが普通の中学生の一日だと思うでも、宿題はしないし、学校中もずっとネットだけ見ている

カテゴリ
学校で勉強して家に帰って宿題して寝る
多分これが普通の中学生の一日だと思う

でも、宿題はしないし、学校中もずっとネットだけ見ている
学校にいたら先生たちの芽が怖いしまるで「宿題早く出せ」とでも言っているみたい
家に帰ったら妹に「いいなお姉ちゃんは勉強しなくて」と言われて
宿題をやっていない罪悪感

小学生の時にたくさん勉強したから、中学校は成績悪くても高校行けるからたくさん遊ぶか
やっぱり、宿題やって、学校でちゃんと勉強して、世間的に偉い子いい子と思われる人になった方がいいのかなと思っている今この頃
S.Y
128622通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
やっぱ宿題はやっておいたほうがいいと思いますね…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
S.Yさんの他の小瓶
趣味。お母さんへ。母「なんかあんたもyoutubeばっか見てないで好きなこと探したら?」ふざけんな、好きなこと消してんのはお母さんたちでしょ? 頑張ったね。無責任に死にたい人に頑張ってっていうのは、生きたい人に死ねっていうのと同じぐらいひどいことなんだよ、死ぬなっていうんだったら
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私の姉はうざい 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 ただ自分に向けて。「生きていてくれてありがとう。」この言葉ずっと前からを伝えたかった 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 誰かへの手紙 ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 俺、気づいた。俺やっぱ中身は女の子だ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me