LINEスタンプ 宛メとは?

死にたいです。人に死ぬなとか言っといて矛盾しまくってますけど、もう疲れたんです。何も楽しいことなんかない

カテゴリ
死にたいです。

人に死ぬなとか言っといて矛盾しまくってますけど、もう疲れたんです。何も楽しいことなんかない。


今日、定期テストあって、成績だけは欲しいから学校行って、テスト受けたんですよ。

やっぱ、全然きてない人が来るとみんな見るじゃないですか。それが本当に嫌でしょうがないんですよ。

それも、僕聴覚過敏で悪口とかすぐに聞こえちゃうんですよ。階段までの曲がり角で悪口聞いちゃって、別のルート探すような真似する自分がなんか嫌で。

ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

誰か一人でもいいから、手を差し伸べてくれればいいのに、救ってくれればいいのに。
でも、死んだら楽になれる。

もう許してください。
128546通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
大丈夫。大丈夫だよ。

深呼吸して、前をみて。

よく頑張ったね。

私があなたを助けたい。
はじめまして。
フォローありがとうございます。
フォローしました。
プロフにも載せていただいて、、、
嬉しかったです。

学校ってつらいですよね。
私も、全然いけてないです。
そんな中頑張っていったRayさんはすごいです。

私も、人に生きてとか言っておいて、
死にたいと思ってしまいます。

すごく、共感しました。

いつかRayさんが幸せになれますように。
ななしさん
「死にたい」と言う人の「死ぬな」が好きです。苦しさを共感もらえそうで響き方が心地いい。
でも、死にたいからはいつでも離れてもいいですよ。

悪口を言うときって、他人を否定して自分自身を肯定していたりするんですよね。
だから多分、なにも悪くないから、許してじゃなくて、「痛いの痛いの飛んでいけ」かな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
最近、好きな先輩に告った。人が来ちゃって、答えはわかんないけど 最近来てないから生存報告です。1/24。これで不登校も終わり。学校行けるようになった 命に嫌われているが好き。死んだらいけない理由くれてるみたいで好き。軽々しく言ってるって所はあるかもしれないって共感できたりする
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
切ない恋の短編小説 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 家にいるのが辛い 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる なし 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 生きている事にとても疲れました。頑張る事に疲れました。治そうとする事にさえも疲れました。考える事に疲れました 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました またお話したいです。 わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me