LINEスタンプ 宛メとは?

「こんなふうに変わりたい」って思っても、結局グダグダしてしまい…

カテゴリ

 初めてメッセージを送りました。

突然ですが、皆さんに教えてもらいたいことがあります。

私は「こんなふうに変わりたい」って思っても、結局グダグダしてしまい、きちんと努力することが出来ません。
怠けすぎてどうしようもないです。
こういう書き方ですと、ネガティブな感じですが、思考自体がマイナス思考なわけではなくて、むしろ明るい方です。

皆さんが自分自身の意思で変えたこと・その時に頑張れた要因など、ちょっとしたことで構わないので、良ければ教えて下さい。

名前のない小瓶
4873通目の宛名のないメール
小瓶を601人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

何かで読んだのですが、
朝起きたらその日やる事を
ノートに書き出す。
寝る前に見て半分以上達成できていたらOK。
あと、1週間に1日だけ
好きな事をする日にする。

私も怠け癖がついていたので
こんなことやってます。

04

ななしさん

改善したい事をしなければいけない事にしてしまうのはどうですか?

痩せなきゃと思いつつ痩せれない自分が言うと説得力ないんですがf^_^;


by ろみひ~

ななしさん

 <font color=#ff0000>投稿者さんからお返事きたよ</font><br>
投稿者です。

お返事ありがとうございましたm(__)m

ダイエット…まさにそうですよね!!笑
結局またコンビニでアイス買ったり↓↓

やることのリスト化を早速やってみようと思います。
半分出来ていればいいんですね。全部やらないと…と思ってしまいがちなので、まずは半分からスタートさせたいです!!

ななしさん

あなたの年齢がわかりませんが人生には何回か「化ける瞬間」が必ず有ります。あせらず頑張ってさえいればあなたの希望通りの人間になれます。くれぐれも前向きにね。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me