LINEスタンプ 宛メとは?

寂しい、毎日同じことばかり。朝起きて職場に行って、仕事が終わったら家に帰って、アニメとかテレビ見ながらご飯食べて寝て、休みの日もすることがない

カテゴリ
寂しい、毎日同じことばかり
朝起きて、仕事のために職場に行って
仕事が終わったら家に帰って、アニメとかテレビ見ながら
ご飯食べて寝て、休みの日もすることがないから1日家でダラダラしてる

熱中出来るような趣味もない、時間はあってもお金がない
お金があればこの寂しさを埋めることも簡単なんだろうか…

一人でいたいけど、一人っきりも嫌
人がいる空間にいたい、安心したい

誰かに大丈夫だよって言ってもらいたい
誰かに大丈夫だよって言いたい

泣きたいのに涙が出ない

一人で考えても不安な事ばかり考えてしまう

今になって思う学生の時とかに親や周りに
無理を言ってでももっと色々な事をしてたら今とは違っていたのかな
128332通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わたしも社会人で割とお金にこまっていないくらい給料をいただいておりますが、あなたと変わりません。

朝起きて、仕事のために職場に行って
仕事が終わったら家に帰って、アニメとかテレビ見ながらご飯食べて寝て、休みの日もすることがないから1日家でダラダラする。
無気力に毎日を過ごしていますよ。

だから、お金のある無しじゃないんです。

一人で考え事すると、塞ぎ込んでしまうことが多いと思います。誰かと話す機会はないですか?話すとびっくりするくらいスッキリしたり、新しい刺激をもらえたりしますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 辛い。生きづらいね 。期待されて答えて 、また求められて ... 苦しいよ 。もう生きたくないなんて 身勝手かな ? 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 愚痴 あなたを愛することで自分が変われる気がした このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me