LINEスタンプ 宛メとは?

連絡の来ない彼氏がいます もう半年近く,メールも電話もしていません

カテゴリ
連絡の来ない彼氏がいます

もう半年近く,メールも電話もしていません

それまでの私達は
一度,私の勝手で別れてしまい
無くしてしまった時に
彼の大切さが改めて身に染み
私から逢う機会を作り,やり直しました

手紙を書いて,ここで待ってるからと伝え
1時間位過ぎた時に彼は来てくれたんです

中途半端でもいいから,
頑張るから,そう言ったあたしに
彼は笑ってくれました

今度はすぐ別れようなんて言わないでね

そう言っていました

そのあとは2人で帰り,帰った後もメールなど
連絡をとっていたのですが

それが急にぱったりと
なくなってしまったんです


あたしから電話したりメールしたりしても
何一つ返事は返ってきません

大好きだけど,やっぱり辛くて
何度も諦めようとしました

でも今ここで諦めたら
頑張るって言った事が,嘘になってしまう

自分の身勝手さで別れて,やり直して
また自分から離れていくなんて
彼にとって,
最悪な女でしかないんじゃないかって思って…

ずっと信じて待ってようと
決めたのですが


私は無駄な事をしているのでしょうか?

伝えたい事があるんです

いつかちゃんと
伝わる日が来るでしょうか,


長文ですみません

言葉とか,おかしい所があるかと思いますが
読んで頂けたら嬉しいです,
名前のない小瓶
328通目の宛名のないメール
小瓶を753人が拾った  保存1人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
文読んでて胸が苦しくなりました

直接会う事は出来ないのかな…
メールで彼がどう思っているのか、聞いてみるのはどうかな?(:_;)

半年もほっとくなんてやっぱり酷いです(;___)
ななしさん
無駄なことなんて何一つないから。大切じゃない思いなんて何一つないから。

後悔のないように、あなたの思うように行動してね。
ななしさん
立場が逆転したのですね。今度は、あなたが彼を待ってあげてください。
彼にだって事情も理由もあるはずですから。
大丈夫。
焦っては駄目ですよ。
気長に連絡を待ちましょうよ。
もう、その覚悟は出来てるんでしょ?
ホントはo(^-^)o
ななしさん
逢いに行ったら!?
好きで好きでたまんないなら,逢った方がいいよ!

あゆみ
ななしさん
直接、会いに行くことは出来ないんですか?

伝えたいことが、あるなら、ちゃんと伝えたほうが、いいと思います。
じゃないと自分でも消化出来ないよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 部活行きたくない。 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない 死ぬ勇気はないけど定期的に死にたくなる。飼ってるペットが亡くなったら死の準備を進める未来さえ脳内では描いてる 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 嫌いな人間の特徴 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい 何かもにょる飲食店の話 今はネットに情報がありすぎて、不便だなあと思う 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me