LINEスタンプ 宛メとは?

猫の里親さん見つけたいけど子猫じゃないから難しいかなぁ。死ぬまで一緒にいたかった。人の方が寿命長生きから看取ってあげたかった

カテゴリ
猫の里親さん見つけたいけど子猫じゃないから難しいかなぁ

死ぬまで一緒にいたかった
人の方が寿命長生きから看取ってあげたかった
本心いうと離れたくない
この子と一緒に生きていきたい

けどDVの対応に疲れちゃった

終わりの見えないDV……
離れようとすると自殺未遂される

距離置きたいのに離してくれず警察の御世話になるのどれだけ繰り返すんだろー

逝ってしまった方が早く離れられるよね笑
128091通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
猫とあなたと暮らしたい
一時避難場所になりたいですが
私には能力がありません
猫付きでどちらか行ける場所
区役所で紹介もらえませんか?

せめて猫様だとしても
猫様の気持ちはどうかなと
いつも一緒の人から離れ
いきなり違う家
人間言葉がわからないから
見捨てられたと思うかも
迷い犬のように
おうちに帰りたくて脱走して
もし引かれたら
なかなかうまくいかないものです
夜中の工場仕事なら昼間寝て
バカ旦那から逃げられるかも
ななしさん (小瓶主)
ありがとうございます

少し気持ちが楽になりました

離れるよう、もう少し頑張ってみます
ななしさん
あなたが逝くことはないじゃないですか。
相手は自殺未遂があなたのせいだと思わせてるだけですよ。
そうやって脅せば、ああなたが戻ってくるのが分かっているから、何度もやるんですよ。
自殺を選んでるのはその相手自身の責任です。
あなたは情が深すぎます。
私ならとっくに放り出してます。
「死のうが生きようがあなたの権利です。ただしそれはあなた自身の選択で、その生死に対して私には何の義務もありません」と言ってね。
あなたは相手が憎み切れないんですね。
でも一蓮托生になることはないんですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
以前に小瓶を流しました。あれから猫と一緒に一般家庭に身柄保護されて今は一人暮らしが出来てます。まだ警察の御世話になる可能性がありますが、普通の生活が過ごせるようになりました 疲れてしまった。何処にも行けない。誰にも会えない。黙って1人で出掛けると怒られる。何かあったらどうするんだと、何時間も罵声を浴びる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
終わりの始まり もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました 友人関係について相談 また全国大会に行きたいな ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 私は骨になりたい。土の中でやすらかに。私が消えれば、すべて楽になる。 優しくありたい。……はずだった。いまはもうわからない。けれど忘れないようにこの言葉は置いておきたい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me