LINEスタンプ 宛メとは?

みんなヤッホー!授業中に流してるよーんw 自習なんだけどさw英語の。ウンw周りはね、英語なのに理科のテスト勉強してたり、なんか男子たちは遊んでたり

カテゴリ
みんなヤッホー!授業中に流してるよーんw

自習なんだけどさw英語の。ウンw周りはね、英語なのに理科のテスト勉強してたり、なんか男子たちは遊んでたり、まぁうちは小瓶流してたり、うちの友達は寝てたりw。。。でもめちゃくちゃ静かwwwしーんってしてるw

今気づきましたw先生寝てるやんwwwww寝てる人。。。多いwwwさすが5時間目wてか英語やってる人真面目ちゃん達で草。うちもさっきまで英語やってたけど、今は理科やってるw終わってんなぁ!?www


英語係がこんなことしてていいんすかねー?wバレなきゃいいや精神でやってますwほんとにでも、先生が寝ちゃってだいじょうぶなの!?wこっちとしてはありがたいけど。。。

ここから口が悪くなります。





今、学校のキャンペーンで授業の初めにやる挨拶キャンペーンをやってるんですよ。月曜日、うちが2時間連続でダメだったみたいで、名前をクラスの前で呼ばれたんですよ。「ゆっきーたちが」って。今日と昨日は結構このこと気にして気をつけてたんです。まぁ案の定呼ばれませんでしたが。。。

今日うちの隣の人が月曜日のうちみたいな感じでして礼してても何にも注意されなかったんですって!まぁまぁなんということでしょう!

。。。うちだけバツなら「ゆっきーが」って言えばええやん!!わざわざ「たち」ってつけるな!バカな学習委員たちめ!あとちゃんと見ろよボケが!うちには注意して、うちの隣の人には注意せんのか!そーいうタチ悪い人たちほんと嫌い!
128090通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
僕もよく○○中にやってる!
自習って言ってもなにすれやいいかわからねぇかんさ。
てきとうにあてめやってるんだけど。
自習ってほんと何なの?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆっきーさんの他の小瓶
いろいろ疲れた。書きたいこといっぱいあるけどいろんなことに疲れたとしかいえない...。こんな自分が大嫌い。はやくいきたい 体調優れない。多分ストレスから来てるやつ。 はぁ。。。。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 自分が思っている以上に迷惑をかけてることを知りました。現在2歳と1歳を育ててる母です。上の子の妊娠から月一くらいでメンタルが落ちこみます こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと 本日の嬉しかった話をしよう。ずいぶん前?少し前?からいろいろあって、仲良くなった中国の友達がいる。その友達から、最近、絵葉書とパンダ🐼グッズをもらったというか届いた 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me