LINEスタンプ 宛メとは?

身内が亡くなったので実家に帰省することになった。もって半年かも、と言われてからすぐ、あっという間だった

カテゴリ
身内が亡くなったので実家に帰省することになった。
もって半年かも、と言われてからすぐ、あっという間だった。
嫌とは少し違うのだけど、対人用の自分がフル稼働していて気を抜くとどっと疲れが押し寄せてくる。
普段は話す気力も無いのだけど、普通でいるためにずっと自転車を10倍速で漕ぎ続けてる感じ。

後から感情が追いついてくるのが怖い

まとめた方がいいかと思い↑はコピペです。
やっと朝に自宅に帰って同居人の兄共々一休み出来た気がします。
ただお互いちょっとお疲れモード強いかな、と自分の面倒を見るのにイッパイイッパイです。、

帰って早々に生活用品の補充買い出しに行かねばと頑張ろうとする兄に、私は充電切れで着いて行けず苛立たせてしまったように思う。「兄も休んで良いんだよ」と言えれば良かった。
けっきょく兄だけに任せてしまい、1人の時に反省しながら泣いてしまった。葬式の時は泣かなかったのに。
亡くなったのは祖母だった。

帰ってくるのはバスで、そこで寝られれば良かったのだけれど少ししか眠れず(兄は割と寝てた)、自宅で気が抜けてしまい動きが鈍くなってしまった。持病のうつが関係あるかはわからない。ドッと来てしまった。

実家にいた最終日からバス移動にかけてまた髪を抜き始めてしまった。その前は我慢出来ていたのに。今思えば充電切れの片鱗はあったのかもしれない。
帰宅中に涙が出てしまい、もうダメかもと思った。兄にはバレなかったのが幸いだった。

ずっと私は対人用の自分で帰省していたので、急に元気が無くなるなんてと兄は面倒に思ったのかも

対人用はテンション高めで笑いもツッコミもボケもするので便利だけど、空回りも多いと思う。でもそうしないと帰省なんて出来ない。少しギクシャクした親と兄の間にいるから、自然と橋渡し役になってしまう。ちょっとピエロな気分
親族もいたので許容オーバーしていた。

うつを押して頑張って何日か長持ちさせてたので、ミジンコ分くらいは理解されたかった。
少しイラついているくらいの些細な兄の態度で傷ついてしまい、情けなく思う
こうして文を作成してる間も髪抜くのをやめられないのが嫌
127821通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お祖母様亡くなられていろいろと大変でしたね。
鬱を出さないように必死で頑張られたのですね。よく頑張られましたね。お疲れ様でした。
お兄様も単にいろいろと疲れていただけじゃないかと思われます。
私も精神病があり、そんな自分が嫌で嫌で仕方なくて消えてしまいたい時もありますが、
それは小瓶主さんのせいではなく、病気のせいなので、ご自身を責めないでくださいね。
つらい時にはまた小瓶を流してくださいね。
お互いゆっくり気長に治療して行きましょう。また良い日が来る事を心から願っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
なごなごさんの他の小瓶
寝てばかりなので、あっという間に日々が過ぎていく。きっとこのままさっさと死んでいくんだな、と考える。新しい事を始めたりすれば良いのだろうけど、そんな気力もなければ金もない 先月からの月経から今月までずっと出血が続いてる。大量ではない。病院に行きたくない。 今日は散歩も少しできたけど、結果疲れて寝てしまったら意味ないのだろうか。どうせ夜は上手く寝れないし、深夜でも起きて水分補給しながら絵を描いていた方がマシだと思っていた。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 疲れてしまった。なぜ生きないといけないんだろう。 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。 マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 友人関係について相談 いつかくる死ぬ時を希望して、 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます yuaへ、おたおめ! そういえばこの歳になってもネガティブが治ってない!!!どうすればいい??【解決法求む】 今年の目標! 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me