LINEスタンプ 宛メとは?

消える日にちを決めたら気が楽になりました。とあるジサツ願望者の独り言です。ずっと消えたい気持ちで過ごしてきたのですが、やっと決心がついて段取りが決まりました

カテゴリ
とあるジサツ願望者の独り言です。
ここ数年間ずっと消えたい気持ちで過ごしてきたのですが、やっと決心がついて段取りが決まりました。
1度決心がつくと、生きるのがとても楽になりました。嫌なことがあっても「まぁどうせ消えるし」と前向き(?)に考えられるようになりました。
気軽に何処までも出かけられるようにもなりました。
将来の事を考える必要がそもそも無いので、今もすごく気楽に生きています。
このまま行けば想像よりずっとずっと楽に、笑顔で消えられそうです。
127712通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
どうかそのまま笑顔で過ごせる日が1日でも長く続いてほしいです。

何かの拍子に、消えてしまいたい気持ちがなくなりますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
エンドロールさんの他の小瓶
ずっと眠り続けたい。もう何もかもどうでもいい。誰とも関わりたくない。1人で何も無い部屋で座って何も考えないで残りの時間過ごしたいし
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 死ぬ勇気はないけど定期的に死にたくなる。飼ってるペットが亡くなったら死の準備を進める未来さえ脳内では描いてる つら 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする キラク リスカだって3ヶ月してないし死にたいって思ってもまだ生きてるし、早く壊れてほしい 殴り書き。自分は早く周りの人から見放されたいんだと思う。社会からも家族からも見放されて、居なくなる理由が欲しいんだと思う 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 今のこと 長文注意ですがお返事をいただけると嬉しいです 何もかもが嫌。しにたい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me