LINEスタンプ 宛メとは?

元気がないことは悪いこと?仕事だからニコニコ忖度するのは、「もぅ疲れた!」事業者に、先輩に忖度できないなら任期終了

カテゴリ
「元気がない」って悪いこと?

仕事だからニコニコ忖度するのは、「もぅ疲れた!」

事業者に、先輩に忖度できないなら任期終了。

「はい。おさらばぇー」
心で言ったつもりがオーラに出ていたようで、、、暴力を受けた。

プロのスポーツ選手を目指している運動バカに突き飛ばされて、ケガしたババは泣き寝入り。

ババは、現役を終えても人に気を使う。
万が一、人様にケガをさせたら怖いから。
現役時代、ケガで泣いたから、他人様を泣かせることはしたくない。
他人様にケガをさせて、何事もなかったように生きれない。

元気よく振る舞えば突き飛ばさなかった?

首が動かなくなって、横断歩道のない道で何度か車や自転車にひき逃げされそうになった。

元気よくスポーツしていればクビにしなかったの?

今度の仕事先は、絶対にスポーツの話しはしない!

元気よく、人様に好かれ、笑顔でいること。
どこまで幻想的な欲求を押し付けるんだ。

人は、うんこ、ゲップ、屁、ゲロ、尿も出す。
その度、4階から地下まで駆け降り駆け上りホテル内を早歩きするなんて、ババには出来ない。
それも、15分の休憩扱い。

書いていて気が付きました。
私は、ただのブラック事務所にいました。
127639通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
気づくことができてよかったですね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
なんだろ?怖い。なぜ?冷静なふりをしているんだろう?コロナ禍で会えない。特殊な集中治療室にいるから会えない。 もうすぐコロナも終わる。本当に辛くなるのは今からかもしれない。だって、助成金も出ないのに人を雇うわけないから。今ですら、仕事は奪いなのに よく頑張りました。顔をクシャッーと縮めてパァーッと開く。テレビで見たリラックス方法。雨の降るなか30分立たされたけど。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 先生へ(2024-03-14) 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 世の中 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me