LINEスタンプ 宛メとは?

鬱状態の受験生。高校一年生の頃から精神がかなり不安定です。慣れない生活の中で心を病んでしまいました。2年間、希死念慮を抱えたままなんとか生きてきて今は受験生です

カテゴリ
高校一年生の頃から精神がかなり不安定です。
当時は慣れない生活の中で心を病んでしまいました。

そのまま2年間、希死念慮を抱えたままなんとか生きてきて今は受験生です。
成績を周りの人間と比べてしまうなどの理由からこのまま人生が終わるような感覚がしています。

周りの人間が鬱陶しいです。自分は謙虚なタイプなので全く自分の点数を自慢しないのですが、周りの人間が一斉に模試の結果に一喜一憂しているのでイライラします。親もこれまで助けてくれなかったので信用していません。全ての嫌いな人間と縁を切りたい。

本当は少し休んで、また一年ひとりで、全く苦しくない環境で浪人したい。

でも自分のなかの現役志向と揺れあっているし、この選択を周りの人が理解してくれるか分からない。

とにかく死にたい。悲しい。
127424通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
今まで大変でしたね。
スクールカウンセラーや、メンタルクリニックに相談してはどうでしょうか。
そうした上で、受験のことをどうするのか、あらためて考えてみてはどうかと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
高3です。もう疲れた。うつ状態のようなものが続いていて、何にもモチベーションが湧かず、学校生活における学習、人付き合いなど全てがめんどくさく感じるようになりました 現在高校2年生です。もう疲れました。そんなに動いてないだろと言われても仕方ないけど、、高校に入学してからずっとこうです。もう何もかもがめんどくさい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 ほんとうのじぶん。無意識に空気を読んで、求められてる自分でいることに疲れた。自分らしくとか、自分に素直にとか。そんなの。憧れはすれど、その領域には行けない。 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー みゃあ 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 家にてんとう虫が毎日来てる…… この命を生きたくても生きられない人に上げたい 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me