LINEスタンプ 宛メとは?

超片想い。今まで出会わなきゃよかったって思ってたけど、最近、出会えて本当によかったって思い始めたよ。話しかけてくれて嬉しかった。ありがとう!

カテゴリ
今まで出会わなきゃよかったって思ってたけど、
最近、出会えて本当によかったって思い始めたよ

直接は言えないから、小瓶に流すね。
話しかけてくれて嬉しかった。ありがとう!
ブスで暗くて皆んなに避けられて、鼻抑えられるような自分と話してくれてありがとう。周りに誰も座らない時に、近くに来てくれてありがとう。今はそんなのもう気にしてないけど、当時はそういうの辛かったから、過去の自分に代わってお礼を言います。

まあ、君の1番好きな人にはなれないだろうけど。話すのも下手だし、聞く力も弱いから、でも、好きな気持ちは誰にも負ける気がしないなあ。だから辛いんだよな。

もし夏が平気な自分になったらもっとグイグイいけるんだけどな。無理だよね。夏一緒にご飯食べれないもんね。何しても治らないから受け入れるしかない欠点。これさえなければって毎日思う。

一緒にいるのは難しいよね。
本とかゲームとかたくさん持ってて、色んなことに興味があって、あめとか好きなお菓子が近くに置いてあって、楽しそうなところが好きだったよ。楽しそうで、強い優しさが好きだよ。今も好きだよ。

何かの奇跡で、君とずっと一緒にいられる未来が来て欲しいなあ。その奇跡の世界線では、普通にノースリーブとか着て、ピクニックに行いきたいな。もう一回はじめましてからやり直して、話しかけて、早く家に行って、色んなところに出かけて。距離が遠いなあ。

楽しく生きてくれ
そしてできれば、LINEブロックしてほしい
もう手が届かないところに行って、そうしないと諦められないや。
名前のない小瓶
127298通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も好きな人がいますが、その人にも好きな人がいて
恋愛相談に乗ってバカみたいな笑顔張り付けて応援して
でも少しだけほんの少しだけ振り向いて欲しいなんて思っちゃう。
いっそのこと自分のことなんか嫌いになって欲しいぐらい。
見るたびに苦しくなるから、いっそのこと目の前からいなくなってほしいです。
何でこんなに、恋愛ってうまく行かないんですかね。
ななしさん
そういう人は、
存在だけでもうれしいから、
早まってLINEブロックとかしちゃだめ。
あきらめなくてもいいと思う。
他になんとなく気になる人ができるまで、
好きでいてもいいと思うけどなあ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は女の子です。でもネットでは男みたいです。(でもやっぱり俺は女の子だね。) 自分を一番苦しめているのは過去の自分 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか もうすぐ4月。親も、緊張する。 大好きな先生に…… 久しぶりのマチルダ先輩に励まされた今日この頃。 最善を尽くすのも大事だけれど、取り敢えずマシになればいっか、って思える。 というかもう11年前なのか。 時の流れが怖い。 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me