LINEスタンプ 宛メとは?

10/29(金)最近、面白い小説を見つけたんだ。でね、自分でも書いてみようと思って。下手だけど、書いてみたんだ。長かったから連載にしようと思ってる。

カテゴリ
田んぼの畦道に見慣れない花が一輪、ポツンと咲いている。
近所の人は怪しがって近づかないけど、私は結構気に入っている。
そこまで華やかでもないし、さほど大きいまでもなかった。
フキに似た花だった。
でも不思議と目をやってしまう、そんな花だった。

ある日、その花がなかった。
周りの草木も随分と伸びていたし、ただ隠れてしまったのだと思っていた。
でも私はその花が好きだったから、もう一度見たいと思ってあった「はず」の場所を探した。

どこにもなかった。
あったはずの場所にはぽっかりと穴が空いていて、誰かが持ち去ったように思えた。
そして、奇妙に暖かかった。

近所の人は近づかないし、一体誰が...

ぐるぐると考えを巡らせながら帰り道。
ふと、少し離れたところに小さな少女がいた。
少女はもう10月だと言うのにノースリーブのワンピを着ていた。

私が近づくと少女は踵を返し、逃げてしまった。
今思うと、消えたの方が近かったかも。

それが、私と少女の出会いだった。

読んでくれてありがとうございました。
入りきらなかったので、連載しようと思います。

絢星月
127225通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
絢星月
(小瓶主)
ありがとうございます。
人に褒めてもらうのはいつぶりでしょうか。
話し相手もいなかったので小2からたくっさん本を読んだ甲斐があったのかもしれません。
たった1人でもお返事、感想を頂けたのが嬉しいです。
糧にして頑張ります。
おおおワクワクする感じ久し振りだ・・・!
あと色んな事知ってるね。
フキの花とかパッと出てこなかったw
「踵を返す」とか、ホントの小説みたい!
文の書き方がうまい!

お返事遅くなってごめんよ。10月やったんやな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
絢星月さんの他の小瓶
久しぶりにこんにちは、いつもとは全く違うご相談&嬉しい嬉しいご報告。珍しく?恋愛系の相談ですね笑 2/5 病状が悪化。しばらく来れてなかった私にとっての癒し。最後に出した小瓶の続きとでも言うのでしょうか。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰かへの手紙 24歳女性です。大学3年の時に就活と卒論が原因で不安が強くなり、適応障害、ASDグレーゾーン、軽度知的障害と診断されました。その後、就職してうつ病と診断が出ました。 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 しんどいです。 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 回ってきた役割を果たす。あー結局私が我慢すれば良いって思ってんだな〜って思ったけど、神様が結婚前に私に忠告してくれたのかなと思う 死ぬ勇気はないけど定期的に死にたくなる。飼ってるペットが亡くなったら死の準備を進める未来さえ脳内では描いてる 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me