LINEスタンプ 宛メとは?

努力とは。若い頃は、お菓子作りに、学校の課題に課題以外の自分の服作りに、たまに家族のご飯作りと作るのが楽しくて仕方なかったのに今は真逆

カテゴリ
若い頃は、お菓子作りに、学校の課題に課題以外の自分の服作りに、たまに家族のご飯作りと作るのが楽しくて仕方なかったのに今は真逆、、

今はご飯作るのも他の事も苦痛、何が違うのだろう

楽しい時はそれが努力だと思わなかった、何がちがうの?

家事をするのが苦痛

仕事するのが苦痛

どうしたら楽しくやれるのだろう
名前のない小瓶
126958通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
楽しみが義務になってしまったのかな?
家事楽しい人好きな人?
仕事楽しい人好きな人?
あんまり見掛けないよー!

楽しくやるってなかなか...

料理なんかは趣味って考えるとやりやすくなる、ってテレビで言ってたから、「趣味、趣味」って頑張ってたけど結局サボッています。

だけど、サボッてばかりいると年取った時にしわ寄せが来るから困っています。
でもさ、やっぱり、
NEVER 義務(GIVE) UP!
かな!
ななしさん
私は中学生だから、わからないですが、今が辛いのは、きっとそれだけたくさんのことを経験してきたから、今は休憩が必要ということじゃないでしょうか?頑張らなくていい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰にも迷惑かけたくないから 何かもにょる飲食店の話 あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 「短編小説」涙の理由 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me