20代後半。女性。
入社して4年ほど付き合った彼氏とは、5月に破局。
計5回ほど浮気をされた。許してきたが、もう我慢できずに別れた。
彼の浮気が原因で精神病になった。入院もした。しかし、
彼は最後まで謝らなかった。同棲のための貯金もせず、お金がないから同棲できないといい、結局何も進まなかった。
その間に5回ほど浮気された。この4年はなんだったんだろう。
その後共通の趣味を通じてネットで知り合った男性と仲良くなった。ラインも交換した。会う約束もたてた。
しかし、些細な気持ちのすれ違いから絶縁を言い渡された。あっけなかった。あれだけ毎日連絡していたのに、こんなにあっさりと。
なんだか、毎日が灰色だ。恋愛も、仕事も、うまくいかない。
私は精神病になってから太った。元々細かったが10kg太った。
精神病になり、風呂にもなかなか入れなかった。
お風呂に入った次の日、女友達とあった。
汗臭い、そう言われた。
その友達からは、太ったね、顔丸くなったね、と言われていた。ついにはデブとも言われるようになった。
そして、臭いと言われた。
私が悪い、私が悪いのはわかっている。
しかし、何故こんなにも傷つくことを言われなければならないんだろう。
恋愛も、仕事も、友達も、なにもうまくいかない。
もう全て投げ出したい。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
小瓶主さんは、元カレや、新しい出会いや、友達関係など心が苦しいながらも人付き合いを諦めずに行動してきたのですね。
とても体力も気力もいることだったと思います。
今は少し休む時なのかもですね。投げ出したくもなりますよね。
私も今ちょうど、恋愛のような事も、仕事も、友達も人間関係全てがうまく行っていません。どこにいても涙が出てくる。なんで報われないんだ!と思っていたらこのお手紙を拾いました。
小瓶主さんは悪くない。何も悪くないです。
ななしさん
貴方は正しいと思います
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項