LINEスタンプ 宛メとは?

本格的に親がそろそろ老人になります。先の事を考えればせめて同じ県には居た方がいいんだろうけど、10代後半から30代前半の間、姉2人に散々ない脛をかじられた母

カテゴリ
本格的に親がそろそろ老人になります。
先の事を考えればせめて同じ県には居た方がいいんだろうけど

10代後半から30代前半の間、姉2人に散々ない脛をかじられた母、そのフォローに三桁の金額を吸い上げられた私。

脛をかじった姉2人は子育て中で、金銭はおろか時間すらきっと出さない。金銭援助は確定、もし帰れば独身の私は時間も差し出すことになります。

母は大切にしたい
けど、これ以上家族に振り回されなくない気持ちが捨てきれません。

逃げていいのかな
126927通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
とりあえずは、お母さまやお姉さま達に、帰れそうにないことや、金銭的に余裕がないこと(事実でなくても)を話しておけば、どうでしょうか。
あなたばかりが、負担を負わないようにするためです。

実際に介護が必要になる頃には、いろんな事情が変わっているかもしれません。その時に、改めて考えてみてもよいのでは…?
ななしさん
逃げちゃいましょ

あなたの人生ですからあなたの好きにしていいんですよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
少し前に疲れ果てて電車で座っていたら、お年寄りの女性3人が駆け込んで来てキョロキョロと座る場所を探していた。 生きていることが怖くなる時がある。苦手なものに遭遇した時、金銭的に追い込まれた時、1人で頑張ることに疲れた時。 忙しさと生理前が重なって最低なことをしてしまった。何が最低かって、やったことより保身を考えてる自分なんだけど
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます うーん……(´-﹏-`;)失敗しちゃったかなあ?人との会話に成否があるのか、あったとしてそれはわかるものなのか……がまったくわからないのでいつもモヤモヤする。 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 独り言 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 気が狂いそう。苦しいです。もう悩んで選択することに疲れた。消えたいです。死にたいより消えたい。 もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 拝啓、会社のクソババアへ 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me