LINEスタンプ 宛メとは?

バイトを三日でクビにされました。クビ、といってもやめるといったのは私ですが何度も向いてないからやめろと言われ結局やめされられる形になりました

カテゴリ
バイトを三日でクビにされました。

クビ、といってもやめるといったのは私ですが何度も向いてないからやめろと言われ結局やめされられる形になりました。

バイト先はクリーニングの受付です。
一日目で「あなたの名前忘れた」と最初からかなり失礼な態度で対応され二日目は露骨に溜息をつかれたりやめろと言われました。

「なんでうちに来たの?」と言われ募集があったと親に聞きました、と答えたら何度も溜息をつかれ「向き不向き考えなかった訳?」「むいてないよ、あなたには無理」など散々言われました。私はキッチンのバイトしかやったことがなく、それを言ったら「だよね。接客下手だと思ってみてた。やめた方がいい」「無理。はぁ、しんどい」など言われ露骨に嫌な顔をされ続けて、結局三日目に辞めてしまいました。

三日目は、朝バイトに行ってすぐ「はっきり言ってあなたにはむいてない。やめた方がいい。そんな体力でやれるわけない。やめる?」と言われ、その場ではすみませんと謝りましたが正直本当に嫌になりました。

やること全て否定され、監視され、暇があれば「むいてないからさっさとやめろ」とパワハラまがいのことを言われ、結局やめてしまいました。その人は長年その店に居るベテランで別にその人に給料を支払われる訳でもなければ、やめろと言われる筋合いはありません。社長に言われたのであれば勿論直ぐに従いましたが、、

初めから全て上手く出来る人間なんて居ないし、全部一発で覚えられる訳ないのにしつこく人格を否定される様なことばかり言われ、何かあれば直ぐに嫌味。ミスがあれば全部私のせいにされ、会計が合わなければ何度もため息をつかれ結局私のせいにされました。

嫌な人間に当たってしまって本当に辛いです。結局三日間ただ、否定され、嫌味を言われ使えないと散々言われました。

これも勉強なんでしょうか。世界に良い人間だけがいればいいと思います、、絶対ないですが。
126895通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは。まずはお疲れ様でした。
典型的なお局様ですね。気に食わないからと散々嫌味を言ってくる人です。
そんな言葉、真に受ける必要はありません。
むしろ「ここが悪い所だって知れてラッキー」くらいに思ったほうが気持ちも楽になります。
私も同じような所に当たってすぐにやめました。精神を少し壊しましたが、早く辞めて良かったと思っています。
小瓶主さんも、今はまだ辛いかと思いますが「こんなやついたっけ」くらいに思えますように。
思い出してしまっても、「あなたの名前なんて忘れました」って堂々としてやりましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 死にたい、死にたいよ。なんで失敗したらダメなの?普段「失敗していい」とか言ってるくせに…… もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし 煙に巻くな。 叔母がめんどくさい。話すのが疲れます。 こころ。の顔予想! よかったら参加してね 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me