LINEスタンプ 宛メとは?

今日あったことを話しマース。今日ね、僕午前の8時に起きたわけ。「あっはやーい」って言いました(心の中で) 今母親が1日出かけてて、家にいないんですよね。父親と2人

カテゴリ
今日あったことを話しマース。

今日ね、僕午前の8時に起きたわけ。
「あっはやーい」
って言いました(心の中で)
今母親が1日出かけてて、
家にいないんですよね。父親と2人。
ウケーってしながら1時間半くらいゲームしてました(受験生です)
ウケーってしてボケーってしてテレビ見てたんですよ。
父親が起きてきました。午前10時半です。
「寝過ごした」
そう言いました。
その後に
「あれ?今日〇〇(僕の名前)早起きやん」
は?ってなりました。
早起きとはw
キモって思いながらそのあともう一言

「病気?」

は…?
マジで意味がわからない。
普段朝起きない奴が8時に起きて何が病気なん?
そんなん大半が病気やぞ(個人の意見です)
お前が病気じゃアホが
いつも
シネだのクソだのキモいだの
それブーメラン刺さってますよwwwwwwwww
僕の父親は夜にAVを見てます。
ただただキモい。
野球が好きなのは分かるけど負けたらキレるのマジでやめてほしい。
何が「反省せい」やねん。
監督に直接文句も言いにいかずに
自分がチームに行って活躍もできないくせに、
そういうこと言うのまじでキモい。
「部屋片付けろや」
何言ってんの?w
お前の部屋が一番汚ねぇんだよ。
タバコの吸殻ばっかやんwwwwwwwwww
ほんま哀れwwwww
126891通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
受験生だと神経質になるし特にそういうことで腹立ちますよね。わかります。

そう思うのであれば
とにかくその害に当たらないようにして
受験がんばりましょう。
自分がその人種にならないために。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
カコさんの他の小瓶
ほんとに、人と関わってもいい事ないよ、なんで会う人会う人みんな体目当てなの、? 感情なんていらない必要ない。あるだけ無駄。人と関わるときはにこにこしてれば上手くいくんだよ。 好きとか愛してるって言われてないしほとんど相手からLINE来なかったのに
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 【チャットGPT】に批判とは何か聞いたらこう返ってきた。 生きてるのが、めんどくさいよ あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 寂しい。毎日寂しくてつらい、毎日泣いてる 両親が恋人の事よく思ってない場合、恋人に正直に言いますか?また、恋人の両親に嫌われていると分かったら別れますか? やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me