宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

なんかもう辛い。親が急に優しくなったり怒ったりして怖い。そしてうちが壊れていく。昨日父に怒鳴られ、罵声を浴びさせられ………な一日だったんですが

カテゴリ

昨日父に怒鳴られ、罵声を浴びさせられ………な一日だったんですが、今日の朝は朝ご飯を一緒に食べ団欒し。。。と急に優しくなったんです。

もうね?どれを信じたらいいかわからない。そんな怒る時と優しい時の波があると本当に信用していいのか。裏切らないのか。本当にわかんなくなってくる。頭の中が混乱してくる。

えっと……はい。ついにリスカ、やってしまいました。前みたいなゾクゾク感は味わえなかったけど、シュッシュッってやってるだけで楽しかった。多分当分の間はやらないはず。。。今回ので幾分か落ち着いたし。うちの担任の先生にはバレないと思う。右手の指の腹やし。もうほとんど消えてるし。(これ見られたら知らん)でも、前やってたリスカの傷が消えてくと(私の手じゃないみたい)って思えてくる。そしてやりたいって思う。けど我慢なんだよねw

でもね。。。昨日父に(12:00〜14:00の昼寝の後)いろいろ言われて、父が家出たの確認してから無意識にドア蹴ってたんよねwいわゆる自傷ってやつ!?wもうやらないって言ったのに?wでも、ただただ大きな音を出したくて足で蹴っただけなんだよねwそしたら当たりどころ悪くて⦅いっったぁ⦆ってなったw

母が最近になってうちに対してめちゃ敏感になってる。。。だから余計に気ぃ使う。気づいてよ!!!私の気持ち!いい加減に…

うちがどんどん壊れてく。親のせいで。誰を信用すればいいのかわかんなくなってきてる。はぁもうやだなぁってもっと辛い人もいるのにね。

なんか、ごめんなさい

126884通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。