LINEスタンプ 宛メとは?

気づいたら家にいる。今日は6、7校時目の授業を受けた記憶が無い。気づいたら家のドアを開けるところで、記憶が無い間に授業を受けて夕飯を食べたみたい

カテゴリ
ここ最近、気づいたら家にいたり、帰りの車に乗っていたりする。比喩でなく。

今日は6、7校時目の授業を受けた記憶が無い。

気づいたら家のドアを開けるところで、記憶が無い間に授業を受けて夕飯を食べたみたい。

6.7時間目のノートもちゃんと取ってある。自分の筆跡だと思う。

やることリストには今日やる課題が書き足されていて、授業変更の内容も書いてある。

迎えにきてくれた母も特に怪しんでないから変な行動はしてないはずだけど…どういうことだ……?
126800通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
なんでしょうか。

夢遊病?
体が毎日無意識に動きすぎて何も考えてなかった?
他の人格が増えた?

僕はそういうことに詳しくないので分かりませんが、
親に相談させてもらったほうがいいかもしれませんね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Ms.dropoutさんの他の小瓶
私って本当に鬱病なのかな?色々理由をつけて大学に行く勉強したくないだけなんじゃないかな? イマジナリーフレンドが消えてしまう。うつ病と診断されて薬を処方してもらって、少しずつ回復してきました。でも、それに伴ってなのかイマジナリーフレンドが消えかかっている気がする 精神科にかかりました。母には適当に理由をつけて心療内科にかかるとだけ言っています。気分が落ち着き薬は少しずつ増えています
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 生きられない。私の徒労、無駄な努力について。両親がいつも争っている家に生まれた。怒鳴ったり、叫んだり、わけのわからない奇声を上げたり。 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 2024/3/30 上手くいかない。掃除をしたくても、ご飯を作りたくても、洗い物をしたくても、選択をしたくても、自分の時間が欲しくても、勉強したくても子供が小さいうちは上手くいかない。 みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる はじめまして! 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<) 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 大好きな先生に……

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me