LINEスタンプ 宛メとは?

今日も作り笑いした。癖になって辞められない。辞めたくても辞められない。それが辛い。辛い。苦しい。悲しい。自分で処理できない

カテゴリ
今日も作り笑いした。
癖になって辞められない。
辞めたくても辞められない。
それが辛い。

辛い。
苦しい。
悲しい。
自分で処理できない。
誰か助けて。

「大丈夫?」
「大丈夫。」
そんなの嘘。
きっと周りからは大丈夫に見えているんだろうね。
手を差し伸べてよ。

もう死んだ方が良いのかな。
生きている意味ないし。
誰からも必要とされないゴミは一層、この世から消え去ってしまった方が良いのかな。
死にたい。
126754通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
5通目の方へ!

お返事ありがとう!

期待とか応援とかが重いのわかる!

同じ人がいて安心したー
ななしさん
私も同じです。
作り笑いばかりの世界。
死にたくて死にたくて。
周りは気にも留めない。
やっぱり私は必要ないんだ。
頑張れの一言が石のように重くのしかかってくる。
生きてていいのかな。
生まれてきて正しいのかな。
そう思ったときは、未来の自分に手紙を書きます。
未来が自分の理想になっていることを信じて…
ななしさん (小瓶主)
暉翔君へ
ありがとう。
私も暉翔君の柱になりたい。
私が柱になっても脆くて支えられる自信はないけど。
少しでも力になれるといいな。
ななしさん (小瓶主)
yuni664さんへ
作り笑いを許してくれてありがとう。
優しくしてくれてありがとう。
わがまま言います
消えないで、死なないで

テストだって頑張ったじゃん
僕のこと励ましてくれたじゃん
辛いとか苦しいとか、僕らに伝えてくれてるじゃん

頑張ってるよ
偉いよ

僕を支えてくれてるんだから

建物だって柱がなくなったら
崩れちゃうでしょ

僕も崩れちゃうよ

僕は
桜龍さんの柱になりたいな

支えてあげたいから

何でも言ってね
良いの。作り笑いは。

助けたい。桜瀧さんを。

また、相談してください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
ボカロでオススメの曲は? 宛メイトの皆様へ。皆様に謝らなければならない事があります。最近、「死にたい」という内容の小瓶ばかり流していました 死にたい!死にたい理由?学校が嫌だから!今、クラスの人と喧嘩してるんだー!いつもその子、美桜の声聞きたくないからってみんなの前で耳塞いでるの!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ラブソングを聞かせて 小説「大切なもの」#1茜の過去 起きたら日付が変わってた。ああ、またやらかした。昨夜も眠剤抜いて、それなりの時間寝られたから大丈夫だと思ったら、夕方から強い眠気に襲われて、そのままパタリ。そんなはなし。 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 今こんな気持ちではないんだけど、だからこそあえて流してやろうと思って。〜放置文章消化小瓶〜 子供は嫌いだ。大人も嫌いだ。 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 質問コーナー!(唐突) オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 世の中

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me