LINEスタンプ 宛メとは?

お金を払えば何を言ってもいいと思ってる人をどう思う?飲み屋でお金払って、従業員にマウント取る人ってなんなのだろう

カテゴリ
飲み屋でお金払って、従業員にマウント取る人ってなんなのだろう。
お前は人生を諦めてるとか、
自己評価が低くてむかつくとか、
俺がお前を教育してやるとか。
初対面で会話もほぼしてない状況で、
急に何の話なのか。
一方的に説教かまして、キレて、反省しろと言われて。
その癖、LINE教えろ、ご飯行こうって怖すぎる。
そういう場所じゃない。
そういうことしたいならキャバクラとかそういうとこに行けばいい。

お客さんだとお店の人は優しくしてくれる。
あなたのことを持ち上げてくれる。
そうだね、そうだね。と頷いてくれる。
でも、それはあなたがお客さんだから。
普段誰にも相手されないからといって、
お店でお金払えば何してもいいわけじゃない。
そういう人は人のことを見下しているようで、
周りから逆に見下されてることに気付くべき。
あなたが周りを評価してるように、周りもあなたを評価している。

そういう人をどう思いますか?
名前のない小瓶
126713通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
かわいそうな小さい男。

酒の力借りないと、本性をさらせないんだよ。

その人の本質が、恐ろしいほど小さいからって、貴方が哀れむ必要はないよ。

本人が、誰よりも理解していて普段は内側に押し込めてる本性だから。

酒が覚めれば、一人自宅で自己嫌悪、惨めな気持ちになってるよ。

周りが見下してる所まで見えてるなら、バカは適当に受け流して、忘れてしまいましょう。
貴方の時間と頭が勿体ないです。
こんにちは

誰からも相手にされない人
つまらない人
かわいそうな人
できれば関わりたくない人
自分の人生にはいらない人
だと思います

昔接客業にいたので
そういう人が
大嫌いです

自分が買い物するときは
店員さんとお客さんは
あくまでも対等だと思って
接するようにしています
ななしさん
従業員のサービスに必要以上に求めたり、従業員に対して不愉快な態度をとっても問題ないと思っている客は、同じ客として見ていてうんざりする。

従業員側に落ち度があったならともかく、お客様は神様的な気分で思い通りにしようとしている奴は救いようがない。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶり!ただいまー!と初めまして! 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。 たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 僕のこと。お母さんに宛メやっていることがばれたかもしれません。僕のアカウントには、お母さんに言えない隠し事がたくさん書かれています。なので僕の人生はもうおしまいです 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい この小瓶も、自分も海の深くで眠るんだ 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 死にたいって思うけど実行に移せない 終わらせて楽になりたい。この世界に生まれたのは間違いだった。どこにも居場所なんてない。 やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 嫌いな奴を嫌いたくてたまらない。大義名分を得て弾圧したい。自分は正義だと信じてるやつが大嫌い。 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 学校にもう一度行こうと思った

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me