LINEスタンプ 宛メとは?

君に献杯!こんな心情で、世捨て人になって現世を去ってしまったのだろうか…君は 偲ぶれば涙ながれやまずして

カテゴリ

君に献杯!


生きて添えない二人なら
旅に出ましょう 幻の
遅すぎた 恋だから


私あなたの腕の中
跳ねてはじけて鮎になる
この命ほしいなら
いつでも死んでみせますわ

若い日の美しい
私を抱いてほしかった……


こんな心情で、世捨て人になって現世を去ってしまったのだろうか…君は

炙りたての鮎、余熱の燗酒…
酒は呑めども虚しさつのり、何故か酔えぬ名残の夏の黄昏れどき

十年ひと昔と人は云うけれど
忘れ得ずして忘却を知る夜長月…

未だ吾にお呼びはかからねど

偲ぶれば
涙ながれやまずして
己の罪深きを問う

悪夢でも夢であってほしかった
あの時のこの日

永遠に君の傍には添えないのだから…


もう忘れてもいいかい…?
教えてよ!
答えてよ……


君知るや天竜の川辺にて


そぞろごと
名前のない小瓶
15164通目の宛名のないメール
小瓶を592人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
お悔やみを 献杯
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人って分からない ずっと「死にたい」と「消えたい」と、そう思っていた。あるわけもない逃げ場を探しスマホを開いた。そうして、いつの間にか開いていたサイトにはこうつづられていた この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 旦那を閉口させてやりたい。共感力に著しく乏しい夫に何度も悲しい気持ちになってきた どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです もっと早く知りたかった 報告 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです 子供は嫌いだ。大人も嫌いだ。 【4月2日発売】はちみつ紅茶ラテが美味しい件【地域限定】 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 誰か殺して 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me