LINEスタンプ 宛メとは?

リスカしたい。めちゃくちゃリスカしたい。。。でも我慢しないと………。。。だって大好きな先生と約束したから

カテゴリ
リスカしたい。あの快感を味わいたい。。。昨日と今日、ずっとこの事しか考えてない気がする。
昨日話しして「もうやらない」って約束。そして今日、「定期的に指確認させてね」って言われてもなお「リスカしたい」って思う私。大丈夫なんかな。。。

ささくれめくればリスカの代わりになるんかなって思ってめくったけど、全然リスカの代わりになってない。痛いんだよ?痛いんだけど………リスカとは全然違う。快感がない。。。ただの怪我としか見れない。あのリスカ独特のゾクゾク感がない。

リスカってさ、楽しいんよねw危険だけど。

リスカしたことある人に聞きたいんだけどさ、リスカ(自傷行為)ってどこにやってる?

うちは中2の時に腕にやって中3の夏からは指の関節部分にやってた。今月だけで6回やってたwうん。ダントツで多いなw

………………………足なら…………足の指先ならバレないよね?今週末やろっかなwでも相談できるなら相談したいな担任の先生と。尊敬できる担任の先生と。

あーリスカしてぇ。でもなぁ………先生と約束しちゃったし。。。もうやらないって。でもめちゃくちゃリスカしたい
126667通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
リスカ…手首(リスト)
アムカ…腕(アーム)
レグカ…足(レッグ)

前、リスカ
今、レグカ

理由
手首だとバレそうでこわいからw

今でも毎日切っているよ~(*^-^*)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆっきーさんの他の小瓶
いろいろ疲れた。書きたいこといっぱいあるけどいろんなことに疲れたとしかいえない...。こんな自分が大嫌い。はやくいきたい 体調優れない。多分ストレスから来てるやつ。 はぁ。。。。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 妊婦。妊娠中期です。睡眠障害と双極性障害とADHDの疑いがあり、10年ほど精神科に通っていました。自称メンヘラに理解がある彼と付き合うようになって、精神科には通わなくなりました 闇深い一家。素晴らしき一家 つかれた 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 会食恐怖症 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした 無いんです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me