LINEスタンプ 宛メとは?

うちの存在がない方がいいんじゃないかって思うようになってきた。みんなに迷惑かけてばっかで、友達とか親の信頼失うような行動を自分からとって

カテゴリ
アイコン変えました。よろしくです。

いつかに言ってた自傷行為のこと何も言わなかったら友達にバレなかった!これならもっともっともっともっとやってもバレないってことだよね!うれちいなぁ

最近うちの存在がない方がいいんじゃないかって思うようになってきた。みんなに迷惑かけてばっかで、友達とか親の信頼失うような行動を自分からとって。ほんとバカバカしくなってきた。うちは別にみんなから嫌われとるからなんとも思わないけどw

「Yのこと嫌い」って言ってるのが聞こえた。。。うちの友達の名前……最近守れてない友達の名前。はぁ本当にどうしよwその子と一緒にいたいけどもう1人の友達がうちにべったりなんよね〜それがなければ……うちは、私は多少なりとも自由になるんやけどなぁ

「好かれとるでええやん」とか言う人おるけどさ…その人に聞くわ

「トイレ行く時も自分がお茶飲んでる時も友達と話してる時も進路も自分が一人でいたい時もその子うちについてくるなんでもうちについてくる」

話しかけてくれて嬉しかったけど、流石にここまで来ると鬱陶(うっとう)しくなってくる。


こんな風に思ううちがおかしいんかなwバカだからわかんないやw
我慢すればええんやろうけど………なんか疲れた。
126570通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ゆっきー
(小瓶主)
姫子さん
お返事ありがとうございます。

そうかもしれませんwその子はうちと同性なので好きという感情はないんですが、ちょっと前までは友達としてだと好きでしたw
それ、なんか分かる。
その子のこと好きなん?
蛙化現象やない?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆっきーさんの他の小瓶
いろいろ疲れた。書きたいこといっぱいあるけどいろんなことに疲れたとしかいえない...。こんな自分が大嫌い。はやくいきたい 体調優れない。多分ストレスから来てるやつ。 はぁ。。。。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした 生きるのが辛い人死にたい人へ 罪償い 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない 本気でキツい。大学2年に上がったがいまだにこれといった友達もできず日々がしんどい。1年ですらも既に死んでたのにこのままだと本当にどうなるのかと思うとキツい 死にたいんじゃないんだよなー。跡形もなく消えたいんだよ。 ぶかつやだー!!!!部活の部長してんだけどさ、今度、新入生に向けての部活動紹介すんの。全校生徒集まって体育館でやるんだけどさ、その資料つくんなきゃいけないわけ 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) そういえば中学生の頃は悩んだりしてなかったな…たまにあの頃は良かったなぁって思い出すこともあります すみません。小瓶流すのとお返事書くの少しの間できません。ここ最近、ずっと辛くて気持ち悪くて

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me