LINEスタンプ 宛メとは?

仕事辞めたい。今の職場に入って3ヶ月。本当は大好きな仕事。でもここのやり方にまだ慣れてない。覚えれない。昔はこの仕事に自信があった!でも今は自信も何もなく

カテゴリ
今の職場に入って3ヶ月。

本当は大好きな仕事。
でもここのやり方にまだ慣れてない。覚えれない。

昔はこの仕事に自信があった!でも今は自信も何もなく不安と恐怖しかない。

こんなんじゃ患者さんやスタッフに迷惑かけるだけ…

自分に厳しくしなきゃだけど毎日が辛い。申し訳ない。

何事も自分が悪いと思ってしまって苦しい。
126523通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
まだ3か月だからだと思うよ
自信があって患者に治療というより
患者をみて必死に対応して家で事象を調べたり助ける知識を積むんだよ
治れば良かったと半分は安心できる
内臓機能は生活習慣も必要だから

自信つけるのは学生時代の
自負にすぎないよ
患者はいきものだし
生きる仲間だよ
まっすぐ見てね
ななしさん
3ケ月ならそんなものではないでしょうか?そんなに自分を責めなくても、と思います

今の所のやり方を覚えるしかないです。
自分なりに工夫しながら覚える

経験者の様ですので『前のところは』といきなり言うと叩かれるので
今のやり方に慣れてきたら自分なりのやりやすい方法を取り入れるなりしてもいいかとは思いますが
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
元旦那は再婚して幸せになってる。15年前に離婚してシングルマザーとなった私。数ヶ月はきちんと振り込みしてくれた。でも突然、振込がなくなり、連絡すると電話番号も変えられてて お兄ちゃんに会いたい。今日はお兄ちゃんの一周忌だった。納骨もした。お兄ちゃんは本当に優しい人だった。小さい頃から大病して、苦労して、大人になった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに しあわせはなくなってしまった 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな みんなに見てほしいな 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 死ぬ勇気がでない 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 人間関係の悩み。職場の男性上司の話です。少し長いので、話に付き合ってくれる方お願いします。 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me