LINEスタンプ 宛メとは?

毎日こんなんでいいのかな…皆さんの趣味とか将来の夢とか聞かせてもらいたいです

カテゴリ
こんにちは(^^)
宛てメの皆さんに
いつも助けられてます*



今日はちょっとした
相談というか独り言的な
ことを投稿しようかなって





最近、悩んでます
…考えてるっていう方が
あってるんですが^^

毎日毎日
同じことの繰り返しで
つまらない

息がつまりそうになる

趣味とか特にないし
好きなこともお金とか
かかるし(学生なんで…

暇な時間は携帯
いじったり、寝たり

ほんとかわりばえのない
1日

勿体ない気がしませんか?

寝る最後に
「あー充実した1日だった」

って思ってみたいんです




趣味とか自分のことは
自分で見つけなきゃって
焦らず見つけなきゃって
思うんですけど

なんか…

よく分からなくなるです


毎日こんなんで
いいのかなって


皆さんの趣味とか
将来の夢
毎日充実してるかとか

聞けたらなあって
思います*




長い文読んでもらい
ありがとうございます^^*

良かったら皆さんの声
聞かせてもらいたいです
名前のない小瓶
4855通目の宛名のないメール
小瓶を600人が拾った  保存0人  お返事15通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
趣味は読書です。
佐久間なす。
ななしさん
自分も少し前まで趣味と言うものが全くない人間でした。
でも少し自分に余裕ができだした頃からいろんな所に誘われる中で、神輿を担ぐお祭りと、素潜りで魚を突いたりアワビをとったりする海水浴にはまってしまいました。

今では毎年夏と秋が楽しみです♪
今年のお祭りは体がまだ完治してないので無理っポイですが(:_;)


とりあえず、いろんな事にチャレンジしてみて下さい!
最初は気乗りしない事でも何でも!

そうすれば自然と見つかりますよo(^-^)o


by ろみひ~
ななしさん
その気持ち本当によく分かります!
とびっきり楽しいこともなく、ただ毎日が過ぎていってますっ

趣味ありますよ!
自慢出来るようなもんじゃないですけど;
ドラムです!
この夏はバンド組んで、勉強もしっかりして、充実した毎日を送りたいと思ってます!

長文失礼しましたっ!
ななしさん
うちは今部活と恋愛で充実した毎日が送れています(^ω^)


何か一つでも熱中出来るものが見つかるといいですね\(^O^)/
ななしさん
私の趣味は\"ピアノ\"ですかね
ただ上手くなりたくて弾いたり、好きな人のこと思ったり…
ただ何も考えずにピアノの椅子に座ってるだけでも安心する。

将来の夢はピアニストでもないし、音楽とは関係ないけど癒しですよ。
ななしさん
趣味とか、したいことがないなら、とりあえずバイトをして貯金するとかはいかかでしょう?

ただボーッと過ごすのも時間がもったいない気がします!!

貯金があれば、そのうちやりたいことが見つかった時に役に立つと思いますよ。。

もうすぐ夏休みですしね(^O^)
ななしさん
私も読書ですね(^ω^)
特に恋愛小説が多いです(笑)

.
ななしさん
すごく、気持ちわかります。私は以前は運動部に入って部活に打ち込んでいたのですが、怪我で辞めてしまってからしばらくは張り合いのない毎日でした。私、なんで生きてるんだろうな、とか真剣に考えたりしてましたよ(笑)

私がそのモヤモヤした時期を脱したのはよく本を読むようになってからですね。好きなことがあると、それだけでも毎日楽しいものです。私は読書が好きで、今は一週間に一冊くらいのペースで本を読んでいます。それに、若い内に見分を広めておくのは後々の自分にとっても良いことです。読書の楽しみを若いうちから知ってた方が絶対人生楽しいと思いますしね(`・ω・´)学校の図書館に足を運んでみることをオススメします☆
ななしさん
あたしがいま熱中してることは音楽ですね(^ω^)
だいすきな打楽器の技術向上を頑張っています!
ななしさん
私もそんな時期がよくあります

でも人生長いんですから
そんなもんなのかなぁって
割り切ってます(笑
ななしさん
勉強頑張ると充実感得られますよ^^!
まあ、私だけかもしれませんけど…笑

By受験生
ななしさん
私は将来の夢が編集者になることなので
ひたすら本屋、古書店、図書館に籠もって本を読みあさってますよ(^O^)/
ななしさん
私はまだはっきりとはしてないけど、将来は服飾専門学校に行きたいなって思ってたりします:)
明後日からファッションショーの準備で服作ったりするので、今から楽しみです笑
ななしさん
私の夢は児童福祉司といって、心身の障害、家庭の不和、非行などの問題を抱えた子供・保護者の方を援助する仕事です(*^ω^*)!

自分が家庭の不和でとても苦しい時期があったので、自分みたいな辛い思いをしている子の支えになりたいな。と思ったのが児童福祉司を目指したキッカケです^^

今は充実を感じられないかもしれないけど、いつか絶対に感じられるはず!それまではきっと、準備期間なんだと思います∩^ω^∩
ななしさん
そんな感じじゃないんですかねー。
私はまだ18ですけど、稼業で365日働いてます
朝に仕事行って
夜に帰って来て
ご飯食べてお風呂入って自分の部屋入ったらもう日にち変わってますからねー。

毎日毎日同じ事の繰り返し
最近は曜日感覚も衰えてきました

だから、私は諦めに入ってます
毎日同じ事ばかりの繰り返しでもしょうがない。
この世はそういうもんだ
ってね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なし 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 ヤミタイガール(私の話です) 誰にも迷惑かけたくないから 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me