LINEスタンプ 宛メとは?

私、中1〜いじめられてたんですが、実はいじめてたこともありますw今思えば何馬鹿なことやってんだって思うんですがねw

カテゴリ
私、中1〜いじめられてたんですが、実はいじめてたこともありますw今思えば何馬鹿なことやってんだって思うんですがねw

小4の頃にMという子(この前出てきた子とは別の)の悪口(バカとか)を歌詞にして書いてKとこそこそ言ってましたwそしたら本人にバレ、本人から担任に伝わり、私は担任から厳しい指導が入りました。この時はこれで解決したんですが…

小5の時にその子からの反撃を見事にくらいましたw私にだけ冷たい態度とったり、当たりが強かったりしましたw
話しかけてくれる子もいたけど辛かったですwこれを体験していじめは本当にダメだなって自覚しました。でもその子からの反撃は今思えば可愛いなぁって思えますがね(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

そのくらい中学校の方が辛かったです

小5の時に学んだはずなのに小6の頃に私は1人の友達を傷つけました。Rという子で私はRををいじったりしてました。その子が嫌だと思ってることも知らずに。その子が嫌だと思ってるんだよって教えてもらった時にはもう…後悔っすよw未だ後悔してます。。。

それの反撃なんかな…中学校のいじめは。
126494通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
イジメって、年を取るごとにエグくなるからね…。

イジリって、すごい難しいんだよね。
テレビとかで大御所のお笑い芸人が、ハードな新人イジリして笑い取ったりしてるの見て、面白いからってみんな真似しちゃうけど、芸人さんはそもそも大御所から散々おごってもらったり、お小遣いもらったりしてるし、イジられると仕事が増えるから楽しそうに喜んでイジられてるんだよね。
芸人さんは、イジられ=お金、なんだよね。
だから本当は嫌だけど笑えるんだってさ。

でも普通の、立場が対等な子達の片方が一方的にイジリたおしたら、そりゃ嫌なだけだね…。
イジリイジられで、お互い同じぐらいイジり合える関係でお互い楽しいなら別にいいんだけど。
もしくは芸人体質で、人を笑わせるのが好きな子なら、イジりがおいしいと思うかもだけどね。それ以外の子は大体嫌がるよ。
正直大人もイジられるのは嫌だね。
お金貰えるなら金額次第で我慢するけど。

嫌がってたの気付いた時に、その子に死ぬほど謝っておけばちょっと事情はかわったかもだけどね…。

でもちゃんと反省してて偉い。
ちゃんと認められるの、ホント偉い。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆっきーさんの他の小瓶
いろいろ疲れた。書きたいこといっぱいあるけどいろんなことに疲れたとしかいえない...。こんな自分が大嫌い。はやくいきたい 体調優れない。多分ストレスから来てるやつ。 はぁ。。。。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 先生へ(2024-03-19) 居場所なんてなくて泣きたい 怖い画像をがっつり見そうになって、怖かった わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 ようやく気づいたんです。死ななきゃいけなかった。死ななきゃいけなかったのにここまで生きてしまった 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me