宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

将来のことを考えると辛いです。家を出て来たけれど、先々やっていけるのか不安です。将来寂しく実家で一人で暮らしていくことになるかもしれないと思うと辛くて

カテゴリ

将来のことを考えると辛いです。家を出て来たけれど、先々やっていけるのか不安です。将来寂しく実家で一人で暮らしていくことになるかもしれないと思うと辛くて、こんなことなら家を出なければ良かったとさえ思います。鬱にもなってしまいました。生活のためには調子が悪くても仕事に行かなければなりません。自分自身共依存だったと思っています。離婚した人はどんなふうに乗り越えてきたんでしょうか?過去や未来に目を向けず今を生きることに気持ちを向けた方がいいのは分かっています。でもなかなかそれもできず、なんとかなるという気持ちになれません。いつでも笑って生きていたいのに。気持ちが負の方向に持っていかれてしまいます。

名前のない小瓶
126421通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

一人の時間に楽しめるようになれれば、独り暮らしなんて大したことではないですけどね。
むしろ、一人の方が趣味も勉強も、やりたいこと出来て良いと思いますよ。
自分磨きは一人でやった方が良いです。

あんまり気を病まずに、普通に今を生きてください。
みんな、なんとなく今を紡いでるだけですよ。

観葉植物を部屋に置くと良いです。
たまに話しかけたり、水をあげたり。

実家を出たことは良いことだと思いますよ。
次は、やってみたいこと、出来ないと思ってること、憧れること等、チャレンジしてみてください。

登山やトレッキングはお薦めです。
一人旅も良いですよ。
節約すれば、そんなにお金かけなくても色々出来ます。

今の状況を受け入れて、悲観しないで、楽しむことを始めてください。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。