LINEスタンプ 宛メとは?

一昨日一週間ぶりのリスカをしました。一週間ぶりだったからちぃといつもより多くやった気がするwリスカのことは本当に心を許した2人の友達(AとM)にしか言ってない

カテゴリ
一昨日一週間ぶりのリスカをしました。一週間ぶりだったからちぃといつもより多くやった気がするw

リスカのことは本当に心を許した2人の友達(AとM)にしか言ってない。Aからは何にも特には言われてないけど、Mに言ったら「ゆっきー?もうやめて。傷をつけるのやめて?うちがおかしくなる。」って言われてちょっとびっくりしたけどよくよく考えたらこれが普通の反応だよねwリスカって、自傷行為ってなんでダメって言われてるんやろね?

そんなことを言われたけどまたやっちゃった(๑>؂<๑)リスカやると落ち着くんよね〜でも一昨日やったリスカがすげぇ昨日ヒリヒリしたんよw月曜日までに消えてるといいなぁ………まぁMにはバレないだろうし(これ見とったらしらん)

明日はまた学校かぁ……行きたくねぇぇ!!でも親に迷惑かけたくないから………行かなあかんなぁ
126419通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

ゆっきーさんの他の小瓶
いろいろ疲れた。書きたいこといっぱいあるけどいろんなことに疲れたとしかいえない...。こんな自分が大嫌い。はやくいきたい 体調優れない。多分ストレスから来てるやつ。 はぁ。。。。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 病み小瓶についてと、彼氏の事 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 宛名のあるメール(れんれんへ) 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 心の死因「短編小説「 INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me