LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい死にたい死にたい死にたい。こんな弱くて努力できなくてブスな私は消えればいい。

カテゴリ
死にたい死にたい死にたい死にたい

こんな弱くて努力できなくてブスな私は消えればいい。
126375通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
苺さんへ
いちごさんて読みました
あおいさんと読みますか?
日本語は難しいですね
たくさん名前読む方があります
あなたのおかげで
勉強なります
ありがとうございます
時計が12までしかない理由=
月はおよそ30日かけて満ちて欠ける。約30日に12をかけると約一年になり、一年を12に分けたから、一日も昼と夜で12ずつに分けた!
太陽が東から登る理由=
日周運動により地球が西から東へ自転しているから!

どうかな?これでちょっと賢くなったね。笑
なんか面白かったからまた問題出すね。
なぜ空は青いのか?
なぜ暖かい、寒いなどを感じることができるのか?
必ず返信するから!待っててよ!!

掲載お願いします。
ねえ、なんで時計は12までしかないか、知ってる?
あのさ、なんで太陽は東からのぼるか、知ってる?
知らないよね?ならさ、私が調べて答えを小瓶に書いて流すからさ、それまで生きてよ。
小瓶が届くまで一週間くらいかかるかもしれない。
けど、必ず届くから。それまでまってよね。
あなたが答えを知る前にいなくなったら、私悲しいよ。
だから、待っててね。
あと、あなたが本当に見たかわからないから、私の小瓶にお返事返してね。
弱くたって良いんだよ
綺麗な顔してたって
相手を傷付けるような奴はダメ

見た目なんか問題じゃ無いよ
弱くたって周りが怖くたっていい
自分や大切な人に
優しく出来れば満点です( ´艸`)

生意気なこと言ってるけど
実はアムカしてるんだけどね笑
あと多重人格です!
一緒だね(○´∀`○)
死なないでください
頑張って生きましょう
弱くても、努力できなくても、ブスでも

あなたは、あなたです

私は、あなた自身が好きなんですよ
周囲の価値観、今ある状況で御自身を評価しても今は意味がありません。
苺さんのような若い人はこれから人として、女性として変化していくことだと思います。
大切なのは、努力できなくても容姿に満足できなくても心が折れそうな時でも御自身を沢山に誉めてあげてください。
努力できないから駄目なんてことはないんですよ。
人それぞれに生き方が違うだけです。
まずは御自身を認めてあげて、お友達とかの個性を認めてあげれるようになっていければいいですね!
ななしさん
私も消えちゃいたいです\(^^)/

一緒ですね。でも、死ぬのって難しいですよね〜

あ、そういえば。今日コンビニで500円くらいの贅沢なやつ買ったんですよ!それ食べたらちょっとだけ、死にたい気持ちが薄まりました笑笑

でもやっぱ死にたいのはかわんないです!(-_-)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
苺(あおい)さんの他の小瓶
このあてめで出会ったらついたらんどで繋がったりはしないほーがいいなておもたよー。あおいはそれで1人と縁切れたからねー。もうあてめには前ほどこないと思う お久しぶりです。無事進級できました。宛メに出会ったのは中学一年生。いまでは中3です。早いね。笑 ママとパパに「お姉ちゃんと弟にお金回したいから学校辞めて」っていわれた。勉強頑張れないあおいも悪いけど、中学受験させたのは親なんだよ。やっぱりあおいっていらないんだなぁって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 しにたい なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 人間扱いされたことがない 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 不妊治療がつらい。不妊治療をつづけています。一番高額で一番きついやつです。一日に3度注射をして、仕事しながらも毎日病院に通い、保険適用と自費で毎月三十万近くが飛んでいきます 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 僕さ、一人旅を終えたら弱者を助ける福祉団体を立ち上げようかと思っていてね 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い そういえば中学生の頃は悩んだりしてなかったな…たまにあの頃は良かったなぁって思い出すこともあります 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 生きていれば、まれに良いこともあるんだなーって。イマイチ低空飛行で日々いろいろあるけど、感謝の気持は忘れずにいたいかな。そんなはなし。 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me