LINEスタンプ 宛メとは?

凄くいやなことがありました。学校で修学旅行の六人組の班決めがあったんです。私たちはまずは友達同士で陰キャ四人のグループを作りましたが、その内一人は苦手な人

カテゴリ
凄くいやなことがありました。

取り敢えず、状況から説明させてもらいますね。

学校で修学旅行の六人組の班決めがあったんです。
だけどその前から、学級長が少しずつ組んでってたので、どっちかというと最終確認みたいな感じでした。
組み方は、まず、小さな友達同士のグループをつくり、そこから六人になるように組み合わせていく感じ。組み合わせはあみだくじで決まりました。

私たちはまずは友達同士で陰キャ四人のグループを作りましたが、その内一人は苦手な人。二人は親友です。そして、優しい陽キャさん二人と組みました。

ここまでは良いんです。私も友達と
『優しい人たちでよかったね』って嬉しかったです

だけど、その最終確認のときに、
六人組でグループになって席に座ったんですね。
そして泊まるホテルとかの画像を皆でみたんです。
楽しそうだった、きれいなホテルだった。

でも、そこからなんです。
急に陽キャさんの内の一人が泣いた。
と、いうか、一緒に座ったときから頭抱えてた。
私達陰キャと組みたくなかったって

まぁ、当たり前なんですけど
他の陽キャさんたちが泣いてる子を囲んで「可哀想」みたいなムード出してきますよね。

その間、耐えられなかった。
私は同じ班の友達と、泣きそうになりながら耐えた。
自分が加害者みたいで。
それに、嫌われてるんだな、って実感して。

そして、組み直しになったわけです、

そしたら当たり前のように「二人一組で別れて」
って。

で、グーパーで決めたら、
なんと。苦手なやつと一緒になりました。

苦手なやつは、人が困ってるのに煽ってくるし、自分が困ったら私にすがるように来る。(ここから失礼かも)しかも友達いないんですよ。てか作ろうとしない。だから、くっつき虫のように幼稚園が一緒だっただけの私にくっついてきて、いいように利用してくる。去年はよかったけど、同じクラスになってからは仲良し三人グループに乱入してきて、友達を取られた気しかしない。

まぁ、落ち込んだまま放課後を迎えたわけです。

部活で三人で愚痴りました。

はあ、修学旅行いきたくないな。
小学校のときに続いて今回もか。
126360通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
嫌いな人には、暗示をかけるんですよ

この子にも良いところはあるって、

良いところばかり捜すんです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
反論したら叱られる。「お前は何でも否定しないと生きていけない人種かなんかか」って。でもきっと全部肯定したら「お前テキトーに返事してるだろ」って叱られるんだろうな 自傷行為をしたいなと思うことが最近時々あります。でも切るのには少し抵抗があって…腕にやったら見つかるし、というか切って良いところがどこか分からないというのもあるし
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なし 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 会食恐怖症 小説「灯火」⑦と 雑談 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me